最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

マイペースでいこぉ
2009/07/16 14:29 [Thu]
category:つぶやき
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


ミミボン04 POPキャラクターで参加しています。7月20日迄開催で~す!


bar_02.gif



実は昨日でランキングへの参加をやめました
日々の忙しさに、更新が遅くなったということも随分前から
気になっていたので。。。

今までズーーーーット!
イラストカテゴリで10位内にいられたのも、皆さんの
愛のポチ のお陰です
本当にありがとうございました 福助

これからのお気楽ボン絵巻
別になんら変わりなく続けていきます!
ランキング外れても、今まで通りどぉぞ宜しくお願いしま~す ミミボン01ハート

09_0716.jpg
いつでも覗きにいらして~ アップロードファイル!




bar_02.gif


半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

  Comment(6)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

マッタリぼんちゃん可愛い~e-266

こちらこそ、ロイたん共々、お願いします~e-466
【2009/07/16 21:05】 URL | りぃぇ #GRuEY55E [ 編集 ]


昨日の夜ポチリに来てびっくらこいたよe-451
ランキング撤退しても、ずぅ~っとボン絵巻応援してるからね~e-320
【2009/07/16 22:28】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


あ~昨日ぽちするとこがないと思ったら
ランキングやめちゃったんですね~
でも、でも、いつも応援してるわん♪
マイペースで頑張って~e-266
【2009/07/16 23:46】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

コメント
e-277e-420りぃえさん
(T∀T)ありがとうございます~e-266
ボンはいつも(忙しそうに見えない...)まったりしています(爆)
りぃえさん・パパさん・ロイたんe-267こちらこそよろしくお願いしま~す!

e-277e-420Y母
(T∀T)ありがとうでござる~e-266
突然、撤退しちまったのでおのろかせてしまったね~
いやいや、すまんですたいe-263
こりからも「悪の道」は険しく続くので、宜しくねんっe-319e-267

e-277e-420はるさん
(T∀T)はるさん、ありがとです~e-266
忙しさで、という理由でサボッてるのではにいんだけど
なんとなく自分の中で「これじやいかんな。。。」と思っていたから
思い切ってやめました
でもe-267地球征服活動e-267はまだまだ続くので
あにまる隊員のひめちゃんもよろしくお願いいますね~
e-374
【2009/07/17 11:54】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんにちワン!ドンとボンドだよ!
↑上の、お三方と同じく、「あれ、ポチっとするところがない!」と思いきや、
そういうことでしたか。
んでも、ランキング撤退しても、ずぅ~っとボン絵巻応援してるからね~e-320
(↑ヤマト母のコメント、そのまんまじゃんi-278
でさ、あのスイカマンe-238が、どうも、頭にこびりつき・・・
ふふふv-391 次回の続きの日記をお楽しみに♪
【2009/07/17 15:07】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
ドンさん&ボンド君
(o^∀^o)ありがとうで~す
ドンさんファミリーの熱い応援こりからも
宜しくであります

次回ブログ、すんごい気になるよ~p(´⌒`q)
楽しみにしてま~す
【2009/07/17 20:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

