最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お元気?
2009/07/15 10:46 [Wed]
category:つぶやき
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


ミミボン04 POPキャラクターで参加しています。7月20日迄開催で~す!


bar_02.gif



なんか、暑いっすね。

梅雨明けたね~

suika.jpg
全く意味はないです、このイラスト。
あ、そこのあなた、これ見てイラっとしないで下さいね(爆)






半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(8)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

全く意味はないイラストをカキカキしてしまったボンぴょん…
あ・や・し・い(* ̄m ̄*)ププッi-178
【2009/07/14 22:54】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


e-277e-420Y母
梅雨明けと共に、アホはやってくる(爆)

てか、最近ブログアップしてなかったなと思って。。。
(それでコレかよ・・・i-282
【2009/07/15 09:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


梅雨明けしましたねーっ!
暑いけど夏バテしないように気をつけてください( ̄‥ ̄)=3

このスイカマン、鼻毛出てるのかとおもた・・・失礼
私スイカって苦手なんですけど、こんなスイカなら種まで食べちゃうぞーっ(^0_0^)
【2009/07/15 11:27】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


e-277e-420Mizukiさん
e-320(ФωФ)いやいや、その通り
「鼻毛出てます」から(爆)
【2009/07/15 13:13】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんばんワン!ドンとボンドだよ!
やっと、梅雨明けしたかと思えば、いきなりの猛暑日で、
ほんと!暑いっすねi-183
好きです。このスイカマン?! あはは、目がスイカの種i-237
で、なじぇに、目の周りが黒いのか? 寝不足i-278
【2009/07/15 22:08】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


梅雨明けたんですね!
でも毎日ムシ暑いですね~i-201
夏バテには気をつけてね!
夏といえばスイカ~v-218
頭からニョロって出てるのは何??
ボンさん、ポチするとこ無いよ~
【2009/07/16 00:34】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


梅雨も明けて夏本番ですねっv-278
チョロ鼻毛がチャームポイント(?!)の
ほんのりダークなスイカちゃんの笑顔が
またお茶目ですねぇo(*^▽^*)o

暑い日が続きますが夏バテしないようお互いガンバリましょうネッe-266

【2009/07/16 04:55】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420ドンさん&ボンドくん
梅雨明けた途端のあぢあぢ~e-263だよね~
まぁ、ジメジメな雨に比べたら。。。とは思うけど(T∀T)

コイツの目の周りが黒いわけ?
。。。なんとなく。。。(爆)

e-277e-420はるさん
はるさん地帯も梅雨明け?
ジメジメの次はムシムシで参るよね~(T∀T)ひぃぃぃんっ
今年は夏バテヤバヤバな予感が~i-282
はるさんも夏バテ気を付けてね~
ランキング撤退しました~ありがとうでしたっ!

コイツの頭の上の「ニョロ」は何か?
。。。弦のつもり。。。(爆)

e-277e-420かずのこさん
夏~!いきなり来ましたよね~
あぢぃあぢぃ~~~!!!
かずのこさんと一緒に夏が乗り切れますように~(^人^)

このスイカ、本当はもっとキュートな奴に仕上がる予定でした
が、途中から段々。。。(爆)

【2009/07/16 10:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

