最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Happy七夕
2009/07/07 13:38 [Tue]
category:orderイラスト
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


ミミボン04 POPキャラクターで参加しています。7月20日迄開催で~す!


bar_02.gif



さて、本日は7月7日七夕です

毎年この日にお誕生日イラストをオーダー下さるanmomamaさんの娘ちゃん
杏鈴桃姫。の、杏ちゃんです

09_0707_01.jpg
(お隣の黒ちっちゃいコは、鈴ちゃんで~す)
杏ちゃん4歳おめでとう~

今回もメインにお誕生日の杏ちゃん、プラス桃ちゃん&鈴ちゃんの構成で
な感じに仕上げました
画像クリックで大きめサイズがご覧頂けます 福助





09_0707_04.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(7)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ♪

夏気分全開のステキなイラストですねっ☆
3ワンちゃん達の可愛いことったら~~~v-238
暑っ~~~い夏がやってきますが
ボンさん画の青空&入道雲を見ていると爽やかな風を感じますo(*^▽^*)o

杏ちゃんお誕生日おめでとうv-315楽しいバースデーになりますように!
【2009/07/07 16:40】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


さすがボンさんi-175
素敵ち(*^_^*)
杏ちゃんの左肘が味が出てます~
見るとこへんかな?


【2009/07/07 17:18】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


こんばんワン!お久しぶしのドンとボンドです。
【2009/07/07 23:28】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


↑続き。
なんか、アクセスが集中しているとかで、コメントが途中できれてしまうので、また、明日、きま~す。
【2009/07/07 23:39】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★
e-277e-420かずのこさん
(^◇^)爽やか~爽快~な気分になれますか~
ジメジメはイヤですからね、せめてイラストの中の
主役達にはキラキラのリゾートを!と思って描きましたよ~e-485

e-277e-420みぃさん
いやいや、左肘、ポイント高いかも(爆)(ФωФ)
テーブルにカクテル置こうかな~とか考えてたんだけど
コテコテしちゃうからやめたんだよ~ん

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
時間帯によってそんな現象があるみたいだね~i-282
何度もごめんなさい~FC2の悪いところなんですよ。。。
あ!
ドンさん&ボンドくんblog引越ししたんだって?
リンク貼り直しておきますね~(*^ ^*)
【2009/07/08 10:00】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんばんワン! 出直してきましたドンとボンドです。
リンク貼り直していただき、ありがとうございます。
そそっ! FC2ブログのお仲間に入れていただきました。
以前のアセラでは、6月中、文字化けがひどくて、なかなかブログも更新できず。で、ブログ元を変えてみました。今のところ、文字化けは解消されましたe-319
で、ボンさんの犬ねこ展の集まりに参加できなくて、残念でした。最終の日曜日に予定していたのですが、一緒に行くはずの友人が、ガラスを踏んづけたらしく、朝から大騒ぎ。1人で見にいく勇気もなく・・・i-182  ごめんなさい。
次回は、是非、見にいきますi-199
で、イラストオーダー再開したのですね~e-343 
うほ! よろしくお願いします。
【2009/07/08 22:46】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


e-277e-420ドンさん&ボンドくん
出直しコメントありがとうございます~(^人^)e-266
FC2ボチボチ慣れてね~

てかっ!お友達大丈夫ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
金魚カフェに来て下さったお友達ですか?
ドンさんには展示会にいつも足を運んでくれて
感謝・感謝ですよ~犬ねこ展に来られなかったことは
全然気にしないで下さいね~
そしてこれからもどぉぞ宜しくお願いします(//ω//)


【2009/07/09 09:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

