最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ステッカーでGO!
2009/07/03 10:17 [Fri]
category:orderイラスト
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


ミミボン04 POPキャラクターで参加しています。7月20日迄開催で~す!


bar_02.gif


暫くお休みさせて頂いていた(表面上)イラストオーダーを
7月からこっそり・ひっそり、細々と再開 アップロードファイル

ちょっと前から、ポツポツとご予約頂いていたりしていたんですがね
待っていて下さってホント、ありがとうございますっ! ハートありがとう

まだまだチョボチョボと参加している作品展の作品制作と
同時進行で頑張っていきますので宜しくお願いします


ということで。。。
本日は久々のステッカーのオーダーお披露目 キリリ


09_0703_01.jpg
ョーロピァンRIEさん のももちゃん、ちわわんで~す

以前にオーダー頂いてます こちら ももちゃん

今回ョーロピァンRIEさんのマイカーに貼り貼りするというコトで
耐水・耐光性に優れたステッカー制作しました 詳細はコチラ ココよん


出来上がりはこんな感じです

09_0703_02.jpg
写真撮影して、8×8cmのサイズにトリミングした画像にしたんだけど。。。
モニターによってデカさが違って見えるんだったと貼り付けて気付いた がっくり

可愛く仕上がってるっしょ?(//ω//)てへっ

arigato_0703.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




  Comment(2)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

こっそりオーダー再開してたなんて、お主も悪e-420e-277e-420よの~i-278
母、再開してたの全然気がつかなかった~よe-268
【2009/07/03 15:28】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
何で「悪」なんよ~o(T∀To)
いや、やっぱり「悪」かな。。。(爆)

つか、母はオーダーフォーム使わないからわかんないの~
i-282
【2009/07/04 19:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

