最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

夏バナー
2009/07/02 15:22 [Thu]
category:orderイラスト
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展


7月20日迄開催で~す!


bar_02.gif



季節ごとにブログタイトルバナーを衣替えしてくれている
ビビリの日常 
ヤマト母さん、毎度ありがとうございますっ 福助

今年の夏バージョンです

09_0702.jpg

バナーの実物は、ビビリの日常  にてご覧下さいませ




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

今回もお世話になりますたe-466
秋もヨロヨロねんe-266e-277e-266
【2009/07/02 22:16】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
いやいやe-320(*^ ^*)
こちらこそ、いつもありがとう~e-267
もぉどんくらい描いたんだろうね~
こりからもよろしくだば
e-266
【2009/07/03 09:44】 URL | ボン #- [ 編集 ]


早速拝見してきましたョーv-355
抜けるような青空にイケメンヤマト君がベストマッチですねっ(*´∀`人)
プロフイラストも夏気分マンマンv-353でステキv-344
梅雨明けが待ち遠しいですね~~!
【2009/07/04 15:38】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
見てもらえましたか~~(//∀//)
ありがとうございます!
普段から「青空」を描くのが大好きなボンですが
夏と言えば、もくもく入道雲に青空ですよね~
【2009/07/04 19:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

