最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ワクワクだぜっ
2009/06/15 21:34 [Mon]
category:作品展

詳細はコチラ
Galleryまでの道案内も載ってますので、ご覧下さいませ~


bar_02.gif


今週は色々とドタバタなんですけどね
なんだかとっても ワクワク しちゃってたりして~
なんだろね、5月の作品展の時のドキドキとは全く違うんだよね
19日が搬入なんだけど、メチャクチャ楽しみなんだよ~ぅ
開催直前情報として、搬入風景レポもする予定でいますよんっ

多分、沢山のステチ作家さんにお会い出来るというコトと
21日の当番日に、直接お客様にお会い出来るちうコトが
と~~~~っても楽しみなんだと思います うわぁ・・・

折角のGallery当番さんなので、ボンがいる時間帯は
ポストカードをお買い上げ下さった方に、直接お渡しする際に
紙袋に「特製BON86シール」をペッタン しちゃおうと思います

09_0615_02.jpg
今日、会社で内職しました(爆)

3種類作ったんだけど、ご希望の方には3つ共ペッタン OKであります ハート
「ボンちゃん、3つ貼って」と、上から目線で言ってやりましょう(爆)
(ё◇ё)vよろぴくね~




それから、また新しい展示会に参加することになりました

09_0615_01.jpg
Gallery たまごの工房さん の企画展です
東京都杉並区高円寺南3-60-6  TEL/FAX 03-3313-8829
火~土 12:00~19:30 ・ 日~18:00 【月曜休廊 +(火曜不定休)】

目標参加人数「300人」達成なるか?
という、楽しげなところが気に入りソッコーで申込みしました(//∀//)あは~
1作家・1作品なので十分新作でいけるかも。。。
新作が間に合わなかったら自分のお気に入りを出します!

ご来場者の人気投票で1位獲得すると
Gallery たまごの工房さんで、個展が無料で開催出来るというステチなオマケが~

1位は無理っぽいけど、頑張りまぅす~ ミミボン04



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(5)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

「ぼんちゃ~ん 3つ貼って~」 18日だけど・・・・・・v-409

本当に残念だ・・・・・

次回、関東に行くのは 11月だ~

その時はビンゴするかなぁ???

ビンゴしたらいいなぁ~v-398
その時は、ロイたんも一緒に東京に行く予定だよ~v-398
【2009/06/16 00:08】 URL | りぃぇ #GRuEY55E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420りぃえさん
貼ってあげりゅ~、てか、貼ってあげたい~(T∀T)

11月はまだなんにも予定が入ってまてんが
ビンゴするといいなっとボンも思うよ~
ロイたんにも会いたいな~
e-266
【2009/06/16 11:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~v-237

Webポスカ展&犬・ねこ展の開催まであと数日。。。と迫ってきましたネー☆
ドキドキv-238ワクワクなボンさんの気持ちが
こちらまで伝わってくるようですぅぅぅ(〃∀〃;)
成功をお祈りしていますねっv-353
夏にもステキイベントが控えているんですね!
めいっぱい走り続けるボンさんに栄養ドリンク差し入れしたいワンv-354
【2009/06/16 16:46】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


うむv-222
ちょ~上から目線で『3つ貼りたまえ!』って言ってみるだすi-239
ってのは冗談なので、ちゃんと3つ貼ってねe-266
【2009/06/16 23:06】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
いや~企画展っていう響きだけで
ワクワクしちゃうんですよ~(≧Θ≦)
多分、作家さんの中で一番「バカで悪」な自分だと思うけど
楽しまなきゃ損!みたいな(爆)
栄養ドリンク、いいですね~
ファイト~一発~っ!で搬入頑張ってきます
ありがとうございま~す!

e-277e-420Y母
いや、言わなくても母の視線が
「貼って!」って言うに決まってますから(爆)
【2009/06/17 09:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

