最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

出揃った
2009/06/10 19:53 [Wed]
category:つぶやき

詳細はコチラ


bar_02.gif


来週末に迫った、展示会のW開催

昨日やっと出展する作品が全部出来上がりました~ jumee☆peace2


後残っている作業は
1 作品のプリントアウト
2 ポスカ展への作品発送
3 犬・ねこ展の展示用準備など
細かいチェックしながら搬入迄もぉひと頑張りっす ネオデビ頑張るぞ。おーっ。


今回も新作が何点かありますが
超 を付けても足りないぐらいのいい作品が描けました
自画自賛 ミミボン02ハート
じっくりと自分の作品創りに取り組むって大切なんだな、と改めて感じました
悩みすぎて途中、知恵熱 出ちゃったけどね(爆)


まだ作品の公開は出来ないので
P-web07ポストカード展 犬・ねこ展の作品ラインナップのみ
お知らせしちゃいま~す jumee☆SaturdayNightFeverL


犬・ねこ展
※展示作品と同じものをポストカードにて販売します(一部除く)
1.柴桜 ~宴~ (桜Exhibitionに参加した作品の別デザインを色違いで2種類)
2.Husky (ハスキーの仔犬)
3.Summer Cocker (コッカースパニエルteamBONメット)
4.もくもくてかてか (色鉛筆&パステルバージョン)
5.Good moon (月夜の晩は眠れない・・・)
6.うふふ・・・ (にゃんこ&花柄肉球)
7.お昼寝わんこ2009 (絵巻タイトルバナーお昼寝わんこの別バージョン)
8.Raindrop (あじさいとにゃんこ)
9.Toypoodle (ぬいぐるみの中にはトイプーと・・・)
10.わんこらぼ (あのコとあのコとあのコとあのコが...)
(「わんこらぼ」は、犬・ねこ展だけの公開&ポスカ販売です)


P-web07ポストカード展
※web展示・販売の展示会です
犬・ねこ展の、1~9迄と同じものと
ケータイ絵本「うさぎのうた」より、3カットをチョイスして、12点出展します


タイトルだけでは、分からないですね(爆)
去年からの展示会参加作品や、金魚カフェでの作品展でも出したものもあり
新旧織り交ぜて、初めてご覧になる方も 目玉 観たことある方も一緒に
楽しんで頂ければと、アレコレ考えに考えた 2009年上半期 ミミボン04 ボン画達 です


取り敢えず、観ておいて 損はない GOOD
いや。。。
観ないと 後悔すりゅ がっくり

なははなはなはなはなは~~~っ ( ̄◇ ̄)



09_0610.jpg
で~んでんむ~しむしっカタツムリ~  (描いてねぇし...)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(6)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

残念だ~・・・・
18日に代々木にいるのに~v-406
またもや、日程が少しズレている~v-409
18日なら、コンサート前に見に行けたのに~v-393

すごく、残念ですv-406
【2009/06/10 14:59】 URL | りぃぇ #GRuEY55E [ 編集 ]


わんこらぼは犬ねこ展のみなんだぁ~!!
いやはやこれは見逃しちゃいかんの~e-440
お坊ちゃまの体調管理に励まねばのv-220
【2009/06/10 22:09】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪

出展作品が完成したんですね~!お疲れさまでした☆
ボンさん会心の自信作v-10楽しみデスv-237
雨粒がキラキラv-353綺麗な紫陽花と可愛いカエルちゃん達を見ていると、
梅雨シーズンも楽しく過ごせそうな気がしてきますo(*^▽^*)o
【2009/06/11 04:59】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420りぃえさん
はうっΣ( ̄ロ ̄lll)。。。
18日代々木なんだっっっ!
(T∀T)目と鼻の先にギャラリーがあるんですけどね
ボンもとっても残念であります
でもコンサート、いっっぱい楽しんでくださいねe-267

e-277e-420ヤマト母
そぉだよ~~ん
だって「犬・ねこ展」だからね~v(ФωФ)e-267
ヤマトじぃちゃん、元気ハツラツで上京よろ(爆)

e-277e-420かずのこさん
いやいや~いつもギリギリなんですけどね(爆)
作品が出来上がれば取り敢えず安心であります(//ω//)
会期中もド~~~ップリと梅雨ですがe-481
ギャラリーの中はe-269熱い作品達が
沢山のお客様をお待ちしていま~す
e-255
【2009/06/11 11:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おぉ!
スンバらしい♪ しっかりと準備は整ったようですね?
後は当日を待つばかりですねd(=^・・^=)b

お誘いカード、ありがとうございます。
しっかり届いておりますですよーっ!
その日、都合が合えばぜひ参上させて頂きたいとこですが、ここんとこ週末はソラの子育てDayになっているので、どうなることやら・・・。
行けなかったらごめんね。

いつかいつかいつの日か、生ボンさんに逢いたいです。
この夢、叶うといいなぁ♡
【2009/06/11 12:20】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Mizukiさん
(ФωФ)ぬふっ
ギャラリーに割と近いんでないかい?と
勝手にご近所さん検索して送り付けたDM、届いてて良かった
そして、捨ててなくて安心しました(爆)

そぉそぉ、週末はソラっちのお世話しなくちゃね~
無理しないでいいからね、いや、ホントに

生ボンに逢うのが夢なんて嬉しいこと言ってくれちゃって~(T∀T)
でもきっと、逢ったら「あたしの夢壊したぁ~!」って
ぶたれる気がしてならない(爆)
そんな私ですが、どぉぞ宜しくです
【2009/06/11 14:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

