最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボンエリア
2009/06/08 11:16 [Mon]
category:つぶやき

詳細はコチラ


bar_02.gif



先週月曜日、突然イカレたんっすよ携帯 W51CAblack
がっくり 気に入ってたしね~三年間頑張ってくれたんだけどね~
こちら側の喋る声が聞こえなくなっちゃったので
修理に出すか、新しく替えるしかなく「どうすっかな~ ガーン」と思いながら
auショップへ行ってきまちた アップロードファイル

色々とわかんないことや、料金を今より下げられる方法なんかを聞いて
修理より機種変の方が断然お得 うわぁ・・・ だったので機種変にしました
10000ポイントも貯まってたし jumee☆SaturdayNightFeverL

操作方法が変わると慣れるまで面倒だったので、今までと同じメーカーの
カシオ製にしたんだけど、まぁ最近の携帯って。。。
ビックリするほど画面がキレイなのね~

新しい携帯君は、カメラ機能がスパラチー GOOD ものにしたので
コイツがあればデジカメいらずだな(爆)

ってことで、試し撮り

09_0608.jpg
自分の仕事エリアかよっ かおまる 泣く


まずは、犬・ねこ展で活躍してくれる予定であります ミミボン02


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(5)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

あらほんとだe-451
こんだけちれいに撮れればコンデジいらないだするね~v-218
母の携帯カメラは5Mだするが、こんなにちれいに撮れないだする~v-406
いいなぁ~e-343いいなぁ~e-343
【2009/06/08 16:38】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


カシオはカメラいいもんね~e-454
エクシリムとサイバーショット悩んだんだよね~e-446
ちなみに、りぃぇはサイバーショットにしましたe-454e-266
【2009/06/08 20:02】 URL | りぃぇ #GRuEY55E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
(ФωФ)そなんだ?
なんかボンの携帯も5MまでOKみたいだよ
ちゃんと設定したらもっとよく撮れるみたい~
ぬふぉふぉふぉe-267

e-277e-420りぃえさん
へぇ~カシオってカメラいいのね(知らずに購入)
ボンの先代はG'z Oneだったから
大好きな赤が新色で出たカシオのW63CAにしまちた
e-266
【2009/06/09 09:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おっv-238おNew携帯イイですね~☆
いまどきの携帯ってこんなにキレイに撮れるんですねっ!
いいなっ、いいなっ((o(^▽^)o))
なんだか携帯の買い替えって、どれがいいのかさっぱり分からないし
料金がなんちゃら~っていうのもさっぱりで
ひたすら壊れるのを待つ。。。って感じのアナログなワタシですが
おNew携帯欲しくなっちゃいましたー♪
【2009/06/09 17:24】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


e-277e-420かずのこさん
ボンも壊れないと新しくしないので
今回は自分が浦島太郎のような気分でビックリしました(爆)
また暫くこの携帯に頑張ってもらわねば~
e-271(ФωФ)
【2009/06/10 10:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

