最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

同時開催
2009/06/04 11:35 [Thu]
category:作品展

詳細はコチラ


bar_02.gif


6月20日~28日開催の「犬・ねこ展」と同じ日に開催する
もぉひとつの展示会
ARTs*LABo P-web07 ポストカード展 
前回2月に続き、2回目の参加をさせて頂きました~

毎回人気のwebポストカード展
今回も100名近い作家さんが参加される様で、とても楽しみです
会期も前回同様、6月20日~7月20日の一ヶ月で
ゆっくりたっぷりご覧頂けます

また、なかなか展示会にいらっしゃれない
遠方の方もご自宅のPCで楽しめるのがweb展示会のいいところです

犬・ねこ展で展示・販売するポストカードと同じ作品を出展しますが
目玉 犬・ねこ展でしか観られなくて、手に入らないもの
目玉 P-web07でしか手に入らないもの
同時に楽しめてそれぞれに オマケがあるよ~ な趣向で jumee☆loud laugh4

ちなみに。。。

webポストカード展の方は、ケータイ絵本「うさぎのうた」から
ボン自身がお気に入りの3カットをポストカードにしましたよ~ん
お楽しみにんに~ん 忍者
09_0604.jpg

只今、待ち受け画像サイト画楽でも「うさぎのうた」待受ダウンロード中~ jumee☆down1
(待受職人検索は「Bonles_ham」でよろしくです~



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(5)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

おぉ~
webポストカード展また参加されるのだするかぁ~♪
そりゃまた楽しみだするわんe-266
今回もまったり茶飲みながらじっくり拝見させて頂きまするぞなぁ~v-222
【2009/06/04 21:11】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
9月までは展示会等の参加はビッシリ埋めたしe-319(ФωФ)
お楽しみに~
e-267
【2009/06/05 13:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

webポストカード展は今回もた~くさんの作家さんが
参加されて、お祭りのような楽しいイベントになりそうですね☆
まるっとつぶらな瞳が印象的なボンさんイラストの動物達を
より多くの人に知ってもらえる素敵な機会v-238ワクワクしちゃいますネッv-237
【2009/06/06 03:20】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


ご無沙汰してしまいました~(^^;
ボンさん、頑張っておられますね~v-218
6月20日からの犬・猫展は無理だけど
webポストカード展は私も見れますね~i-237
楽しみにしております~e-343
【2009/06/06 09:59】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
こんにちわ~ん(ё◇ё)
毎回、毎回凄い参加者数で、ホントびっくりです~
その中に、こっそり。。。。と混ざらせていただいてま~ちゅe-420
動物をメインに描かれている作家さんも多いので
その方達の作品をとっても楽しみで~す!

e-277e-420はるさん
いいのいいの~!時間ある時にチョロリと来てくれれば~(//∀//)e-343
そぉそぉ、はるさんも一緒に楽しんで貰えるので
楽しみにしててね~!
ひめちゃんとまったりお茶しながら観てちょ~よ~
【2009/06/06 12:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

