最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

どぉなんだ?
2009/05/27 17:31 [Wed]
category:つぶやき

詳細はコチラ


bar_02.gif


世間で恐れられている新型インフルエンザ
この時期に風邪の症状が出ると「まさかね。。。」と思いませんか?

はっはっはっ(ё◇ё)
高熱も出てないのに、ビクビクしながら病院行ったら
タダの風邪でした、あぁ良かった、良かった






更新がストップしてしまっているGallery
いけませんね。。。反省 泣く
たまに最初から見ると面白いんですよ
「こんなタッチで描いていたんだな~」とか「このコ元気かな~」とか

でもって、Galleryわんこの1番目に載っている「パグ」と
最近描いた「半顔わんこのパグ」を並べてみました

09_0527.jpg
全然違~~う  面白ぇ~~っ!
まぁ、タッチが違うので同じではないのは当たり前なんっすけど
今同じようには絶対描けませんな、トレースでもしない限り(爆)

こんな楽しいGalleryの観方もあります 福助


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ





半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(6)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

これこれ~
同じように描けないなんてでかい声で言わないe-464
小声で言いましょう~e-268

昔の作品たまに見るのも、あの時はあぁだったとかいろんな思い出も一緒に楽しめていいだするよね~e-343
【2009/05/27 22:48】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとう★
ヤマト母
え、そなの∑(・ω・ノ)ノ
でも同じくは描けないので、あしからず(爆)

ギャラリー、どこまで増えるかな~
【2009/05/28 10:01】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんにちわ、ドンとボンドだよ!
そそ! その「まさかね。。。e-447」と思いましたよ。
明日、熱が下がらなかったら、病院へ行こうと思っていたら、
ユンケル飲んでGOi-203 3日目の朝、ケロっと。
あぁ良かった、良かったe-454
あ~!!それそれ、そのパグのイラストv-344 懐かしい! 今の柔らかい線のパグも良いe-287けど、その3年前のパグ、ドンはスチv-344であります。
でも、ほのぼのしちゃう暖かい感じは、今も昔も変わらないe-287
犬ねこ展が楽しみ~e-343
【2009/05/28 14:34】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ドンさん&ボンドくん
ドンさんも熱出ちったのね~e-350
まったくビクビクもんだよね、この時期はe-263
でも用心するに越したことはないからねe-319(ФωФ)

むふふ~ありがとうです(//ω//)
そそ、この昔パグのファン、結構いらっさるのよ~
犬ねこ展でもパク゜出そうかな
e-267
【2009/05/28 15:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パグたん今昔。。。シンプルだけどお茶目なキャラが際立っている
3年前のパグたんも、細かい描写で毛のモフモフ感がたまらない
今のパグたんもそれぞれ魅力的ですね~(((((*^o^*)

風邪ひいてしまったんですね。
新型インフルでなくて本当に良かったですね!
ある日突然『隔離します。』なんて言われても困っちゃいますもんねぇ。
お薬しっかり飲んで早く治してくださいねっ。

犬ねこ展のハガキありがとうございました~v-344
【2009/05/29 22:36】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとうです★
かずのこさん
今の自分が描くとシンプルタッチは
また違うものになると思うです(*^ω^*)
これ、成長なんですかね

『隔離』絶対イヤです(爆)
風邪も油断ならないので
気を付けて犬ねこ展にのぞみます!
はがき無事に届いて良かったです(ёωё)♪
【2009/05/30 07:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

