最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボン★きゃんグリカ
2009/05/24 19:36 [Sun]
category:イベント

詳細はコチラ


bar_02.gif



ケータイ絵本バナー貼り貼り大作戦、ボン★きゃんグリカ~
ご賛同頂いている皆様、いつもありがとうございますっ 福助


本日は、お外だ!芝生だ!!ムーちゃんBlog!!! の、ムーグ軍曹こと
ムーグ君の6回目のお誕生日で~す!

ということで、お約束のイラストをプレゼント~ jumee☆foryou2a


09_0524_01.jpg
ムーグ軍曹、お誕生日おめでと~であります
いつまでもラブリー隊員として、ボン隊長を支えて下さいであります~ ネオデビ


09_0524_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(6)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

にょぉ~~!!e-266
軍曹のお顔がドアップだ~~!!i-237
とってもよく似てて可愛いだする~v-9

ムーグ軍曹、6歳のお誕生日おめおめ~v-314
【2009/05/24 19:55】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

ありがとうございました!(^o^)
ボンさん、こんばんは~!(^o^)/
この度は可愛いグリカv-352ありがとうございました!v-353(〃▽〃)
大きなウルウルしたお目々と、お耳の上のムダ毛がなんとも
ムーママの心をひきつけて止みません…。(//∇//)e-266
自己満グッズ、作らねば~e-2(≧∇≦)
もちろん!これからもムーグはボン隊長の家来です!v-222
どこまでもついていきますぞ~!v-217(^o^)

本当に、ありがとうございました。m(_ _)m
【2009/05/25 00:27】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]


ボンさん(●≧∇≦)ノこんばんは!

迫力のアップショットv-353まん丸のうるる~ん瞳が
めちゃんこキュートですね~v-363
ムーグ君、6歳のお誕生日おめでとうございますヽ(●´▽`●)ノ
以前拝見したムーグ君のイラストは元気いっぱい男の子!!な
感じでしたが、抱きしめてあげたくなっちゃうような
こんな切ない表情もまたステキですねv-344
【2009/05/25 03:06】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
ドアップに耐えられる軍曹であります(//ω//)きゃはは~e-266
全身入れるとまたいいんだぜっe-319

e-277e-420ムーママさん
いえいえ、どぉ致しまして~
可愛いを強調しましたね(爆)
トリミングしたての短めお耳を描いてみまちた(//ω//)
こりからもボン隊長についてこ~いっですe-271

e-277e-420かずのこさん
そぉです、そぉです前回の元気ハツラツムーちゃんとは
また違った「うるうるムーちゃん」にしました(*^ ^*)
どんな表情でも描いている最中、モニターを見ながら
ニタニタしている自分が毎回気持ち悪いです(爆)
決して人には見せられませんよ~
【2009/05/25 11:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


きょーーーーーーっ!!
ムーちゃん久しぶり、久しぶりムーちゃん!!!!>落ち着け。

クリクリお目目がウルウルしとりますなぁ♡
ムーちゃん、6歳おめっとさ~んd(=^・・^=)b
これからも健やかであれっ♪

ボンさん、家来がたくさんいていいねーっ(〃▽〃)
【2009/05/25 12:26】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Mizukiさん
どーどーどー。。。落ち着いて、落ち着いてくりたまぃ
e-320(ФωФ)でぇじょび?(爆)

ちょっと毛深い家来がね~いっぱいいるのよ~(//ω//)e-266
シアワセだわぃ、アタイって[
絵文字:e-277]e-328
【2009/05/25 13:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

