最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お披露目
2009/05/21 10:03 [Thu]
category:ボン祭
ボンレスハム工房三周年プレゼント企画
ボン祭スペシャル
の賞品が無事に当選者様にお届け出来ました

ということで。。。

どんな感じに出来上がったかご覧下さいませ~ キラキラ(水色)

マグカップご当選の オレンジぱぴこたんちのぱっくさん

09_0521_05.jpg
ぱぴたんブログに載っていた「お耳が短いぱっくさん」を参考にして
レインボーな水玉をバックにデザインしまちた
ぱぴたん、ぐびぐび飲んでね (ФωФ)



エコ巾着バッグご当選の ぷいぷいmamaさんちのぷいぷいちゃん

09_0521_04.jpg
エコバッグの綿生地へプリントしてあるので
実際の色はもう少し生地の色に馴染んだ感じにはなっています
ぷいぷいちゃんのフワフワ感を表現して、POP&CUTEに仕上げました
是非うさんぽにご一緒させて下さいませ~ (//ω//)



もぉ1つエコバックご当選の ヒナタロウの母さんちのヒナちゃん&シンちゃん

09_0521_02.jpg
2わんこそれぞれの個性を出し、バランスよくレイアウトしました
わんこに 肉球 定番です
ヒナタロウの母さん、何にお使いになるか決まりましたか~ (*^ ^*)


このアイテム達は、BON86Shopでご購入頂けます


いろんなアイテムにボン画をプリント出来ますので
お気軽にお問合せ下さいませ~ ミミボン01



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(8)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ぷいぷいちゃんのグラマフ~e-454e-266
すご~いe-446

さすがだゎe-443

プックリ姫の感じも出ているしe-343

他のワンちゃん達も可愛いe-349
【2009/05/21 13:38】 URL | りぃぇ #GRuEY55E [ 編集 ]


こんにちわーん☆
ボン祭スペシャルでのラッキーv-353な当選者のみなちゃまに
ステキな賞品が届けられたのですね~~~~v-25
オンリーワンのオリジナルグッズ、しかも我がコのイラスト入り!!なんて
一生もののお宝ですネッv-10 うっ、羨まちぃぃぃっヾ(≧∀≦)ノ
【2009/05/21 17:25】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

あはは
ぎょめんぎょめん、1日早かったヽ( ̄▽ ̄)ノ
レインボーな背景は、ちゃんと気づいたよ!安心してね!
そしてぐびぐび飲むよ!
【2009/05/21 19:53】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


忙しい中いい仕事したね~i-237
マグカップもエコバッグもとってもすてちだする~e-420
特にぷいぷいちゃんのグラマフ最高だする~e-460
【2009/05/21 20:56】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420りぃえさん
ぷいぷいちゃんのほっぺとマフマフ、とっても可愛いね~
ロイたんとはまた違った毛色で
一言で「うさたん」は語れないと、つくづく思いましたよ~

e-277e-420かずのこさん
今回のプレゼントイベントにご参加頂いたのに
残念な結果で、すいませんでした~(T∀T)
毎回参加してくれるかずのこさん、次回も是非ご参加下さいね(^人^)

e-277e-420ぱぴたん
あひゃひゃひゃ(≧Θ≦)冗談っす、冗談~(爆)
流石、ぱぴたん
レインボーわかってくれてまちたかっ!
ありがとうで~すっe-266

e-277e-420ヤマト母
最初聞いてもわからなった「グラマフ」(爆)
ぷいぷいちゃんのチャーミングポイントe-328だよねっ


【2009/05/22 15:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんにちわ。ドンとボンドだよ!
どれも、良いね~e-343 可愛いな~e-265 
良いな~e-343 プレジェント企画e-343
今から、7月のイラストの再会を楽しみにしております~i-237 っで、また、ボンドグッズ、作ってもらおうっとe-343
って、ボンさん、腱鞘炎だってi-199って、もう、だいぶ、日が経ってしまいましたが、大丈夫ですか~v-355v-355
↓ペットボトルのフタアート、素晴らしいね~e-460
 ゴミで捨てられてしまうフタで、そんなにステキな作品になるとは! 地球にも優しいアートだねi-234
い~や、ボンさんi-199 ボンさんのブース出展e-282 ぜってー無理なことはありませぬe-463 フンムe-282(ドンの鼻息)
【2009/05/22 16:46】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
初めまして♪
とっても可愛いイラスト♪感動しちゃいました♪
みんなとっても可愛くてv-343
ブックマークさせてくださいv-344
またお邪魔させていただきますv-283
【2009/05/22 22:58】 URL | にゃお #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ドンさん&ボンドくん
今回は残念ながらプレゼントに参加できなかったけど
次回はまた張り切って参加しちゃってね(ё◇ё)v

腱鞘炎はまずまず、だいじょびであります
描いてる時の動作は全く痛くないので、心配ないで~す
ご心配して頂きまして、ありがとうですe-466

デザフェス、もぉ~とっても楽しくて、刺激的だったよ~
いつかきっと、ブース出展できるように頑張りますので
楽しみに待っててね(//∀//)

e-277e-420にゃおさん
ようこそ~ボンサイトにおいで頂いた上に、コメント残して頂きまして
誠にありがとうございますっe-466e-267
しかも、ブックマークしちゃって頂けるのですかーーーーっ!
重ね重ね、ありがとうございます!
本体のボンレスハム工房のGallryにもたくさん作品が置いてありますので
ごゆっくりご覧下さいませ(´∀`)ノ
どぉぞご贔屓にしてやってください~
e-266
【2009/05/23 12:53】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

