最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ごめんね
2009/05/20 11:08 [Wed]
category:orderイラスト
今年は日々バタバタしているボンですが
やってしまいました。。。

お誕生日イラストを当日にご紹介することを。。。
ごめんね、rimiしゃん がっくり

まりもちゃんが5月16日にお誕生日、でした 大汗

いつも北海道支部ボンレサーとして応援してくれている
大切なお友達だというのに、マジでごめんなさいです

09_0520.jpg
まりもた~ん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~

このらぶりーイラストは、6月20日からの犬ねこ展で別バージョンにて
出展致しま~す (≧Θ≦)ノ
お楽しみに~


09_0520_00.jpg




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(5)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん、こんにちわーん☆

んまぁっv-10可愛いシーたんず((o(*・∀・)人(・∀・*)o))
女の子らしいふんわりしたイラストでとってもラブリーですねぇぇぇv-238
犬ねこ展でも見られるんですね~v-237楽しみぃ((o(^-^)o))
まりもちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
素敵なバースデーになりましたネv-353
【2009/05/20 12:44】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


おひさしブリーフ。(えぇ?!

あんれま。
かわいコちゃんが二人も♡
まりもちゃんお誕生日おめでとーっ(*゚▽゚ノノ゙☆

↓ボンさん、腱鞘炎だいじょぶでっか?
大事にしてください、か弱い腕を。
うん、か弱い腕をね。(何で2回言った?爆)
冗談抜きに、お大事にね(^∀^)V
【2009/05/20 13:45】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

ボンちゃーん!
わぉ らぶりーがーるず。

ついたよついたよ★
かわいーマグカップがついに到着だよーぅ
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
大事にしまつ。
【2009/05/20 18:22】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


にゅふ♪
お嬢様たちはもちろん、ハート&肉球のコンビネーションも可愛いねんi-233

って…
UP忘れちゃうほど忙しかったのね~e-350
お疲れだするのんe-266
ところで…
他に忘れてることなぁ~い?e-268
【2009/05/20 19:41】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
まりもちゃん・姫ちゃんはteamBONあにまる隊員でありますe-267
女の子っぽい雰囲気出すのにあれこれ考えました~
ピンクって男の子にも女の子にも使えるので
結構好きなんでよ~

犬ねこ展、アレンジ変えて出そうと思ってま~す(*^ ^*)

e-277e-420Mizukiさん
おひさしブリーフ e-320(ФωФ)e-267
こんにちワンコ e-320(ФωФ)e-267
いただきマンモス e-320(ФωФ)e-267

腕、か細いからさ~(爆)
多分、もぉだいじょうびだしっ

e-277e-420ぱぴたん
一日コメント早いでつ(爆)
結構重量あるっしょ?あのカップ(ФωФ)
お手手痛くしないでね、うふっ

e-277e-420ヤマト母
(T∀T)ずびばぜん~
色々健忘してます(爆)
このまま全て忘れて違う人になっちゃうのもいいかな
なんてな、うそうそ(▼ω▼)
【2009/05/21 10:15】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

