最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

刺激的だぜっ
2009/05/20 10:46 [Wed]
category:イベント
5月16日・17日に東京ビッグサイトで開催されていた
デザインフェスタ vol.29 に昨日行って参りました~

厨房の姪と姉を連れて行ってきたよ~ん

09_0518_01.jpg
日曜日はあいにく曇りだったり、にわか雨だったりでした
でも雨にぶち当たることなく無事に会場に到着



09_0518_02.jpg
こいつがボンの姪っこです。厨房2年目のアホアホ からす
バカなところは誰に似たのでしょ?(え・・・ワタシでつか?・・・いやいや、違うと思う)



09_0518_03.jpg
電車を降りてから歩いて会場まで向かいます
凄い強風でした 大汗
このおサルは平気だった模様です



09_0518_04.jpg
東京国際展示場、東京ビッグサイトの名前で知られていますね~
ボンは初めてです ミミボン01 ウキウキ

前から「一度行ってみたい」と思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいだよ

会場へ向かう道からフェスタは始まっているようで
いろんなコスチュームの方々がいらっさいましたっ!
レイヤーさん達も気合入ってますよ~

会場に入って、まず
ボンが参加させて頂いているイベントブース探し
ポストカードコンテスト の主催者 RoughStoneのNさんに
「初めまして私がBonles_hamでぃす」とご挨拶&名刺交換~
興奮状態だったのでお写真を撮り忘れました(ごめんなさい...)
コンテストだけあって、とても賑わっていました
RoughStoneさん、お疲れ様でした~そしてこれからも宜しくお願い致します 福助

次に向かったブースは
桜Exhibition でもお世話になった 携帯クリーナーの
工房ヒョウガさん のブース
やっぱり凄い賑わってました~ GOOD
09_0518_05.jpg
人混みの中ヒョウガさんを探してご挨拶したかったのですが
沢山の人に囲まれていたので、お声を掛ける勇気がなくて断念しました~
結構恥ずかしがり屋さんなボンちゃんでつ ミミボン03 てへへ

そんなボンを尻目に、自分の物欲を満たす為に
人の財布の中身を探る 守銭奴 姪・・・
「おまぃ、ピンクテンテン返せよ」(爆)



その他沢山のブースをひとつひとつ回っては、目を輝かせていたボン
最初はパシパシッ っと撮影をしながら見ていたけど
そんなことスッカリ忘れ、写真を撮らずに皆さんの作品に魅了されっぱなしでした

回っている途中、桜Exhibitionのパンフをテーブルに置いてらっさる方発見
近づいて作品を観て。。。あっ
ステキな美男美女を描いてらっしゃる 小太刀 御禄さん じゃありまてんかっ!!
o(≧Θ≦)oみ~~っけちょ!ラッキーだわぃっ
いや~興奮しましたよ~原画、とってもステチでした~
小太刀さん、名刺交換ありがとうございましたっ!


その他、面白いな~カッチョい~な~と思って写真を撮らせて頂きました

09_0518_06.jpg
壁にビーッシリ!とペットボトルのキャップでアートしてました~
メガネ忘れたバカボン、遠目では何で出来ているのかわからず
ずずず~いっと接近して拝んで来ました(^人^)



09_0518_07.jpg
そして、こちらはベニヤ板に何の迷いもなく
ガシガシッ!とポスカ で描いてらっしゃるお姿です
すっげ~早いの~っ!超~COOL キラキラ(水色) なアートでしたっ


土曜日は仕事だったので、日曜日しか行けなくて
全部のブースを観て回れなかったのがとっても残念で仕方がないです がっくり あぅぅ...

気になった作家さんの名刺やショップカードもちゃんと貰ってないし
家に帰って来てから沢山反省しました (T∀T)
出展者じゃないのに、この反省の数々・・・
自分のブース出展なんて、ぜってー無理だな、という結論(爆)

でもでも、とっても楽しくて刺激的な時間でした!
次回はもっと丁寧に時間をかけて沢山の作家さんとコミュしたいですっ!

ありがとうございましたっ ハート


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ビバ もっと頑張ろう~っと、自分
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


スポンサーサイト


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

