最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

その後
2009/05/15 10:03 [Fri]
category:つぶやき
激痛に耐えられなくなってから
接骨院に行き、「こけた時に捻ったのかも?」と
痛みの心当たりを先生に言うと
「腱鞘炎になってるよ」。。。。え゛Σ( ̄ロ ̄lll)

という、バカ炸裂 ボンの腱鞘炎発覚その後ですが

09_0515.jpg
鍼灸&ビリビリ電気&マッサージのトリプル治療開始から三ヶ月
本当は動かしてはいけない腱鞘炎だけど
利き腕の右手を動かさないでいるのは絶対無理なので
先生「今日はこれから手を使うの?」
ボン「がっつり動かす予定です」
などとやり取りしながら、先生の丁寧な痛キモ 治療のお陰で
まだ痛みは完全に取れてはいないものの、大分いい感じです ミミボン02

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました m( _ _ )m
多分、この先もクセになっていくだろう腱鞘炎ですが
上手に付き合いながら、モリモリと活動に励んで行きます

どぉぞこれからも変わりなくお付き合い下さいます様
宜しくお願い致します 福助


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ビバ 鍼灸!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(5)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん、こんにちは~☆
しっかり治療に専念された甲斐あって
痛みも和らぎ順調に回復しているんですねo(*^▽^*)o
良かったですね!身体のどこかに痛みや不快感があると
なにとはなしに不安になったり気分が落ちたりしますもんね。
手は毎日使わない日は無いですし、利き手ならなおさら。。。
無意識に酷使してしまうこともあるので、
仕事の山をこっそりお隣のデスクに移動するとかして(爆)
無理をなさらず大事になさってくださいね。
【2009/05/15 12:53】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


はみ肉…(* ̄m ̄*)プッ
そそ!
かずのこさんが仰るとおり会社の仕事は人に押し付けてe-268
無理しないように頑張るだするよ~v-222
お大事にんe-266

v-286e-247v-510 よりww
【2009/05/15 21:13】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
ありがとうございま~す!(^人^)
仕事の山を、ズ・・・ズリズリズリ・・・っと隣のエリアに
押してみます(爆)
痛みってホントイヤですよね
全てのテンション下げまくりますから(T∀T)
「調子こくとまた元に戻るよ」という先生のお言葉を
ちゃんと聞きながら頑張りま~す!

e-277e-420Y母
ありがと~ん(^人^)
仕事押し付けたら倍になって返ってきそうだよ(T∀T)

ユイ蔵の異変で大変なのに、ご心配頂き
ありがとね
e-267
【2009/05/16 13:52】 URL | ボン #- [ 編集 ]


カキカキご無沙汰しておりました
ええ~~?腱鞘炎?だったんですか~~v-405
無理しないでくださいね・・・
痛みに耐え・・・・・ありがとうございましたm(__)m

実はあたちも腱鞘炎・・・痛いですよね(泣)
お大事に・・・v-222
【2009/05/16 21:42】 URL | rimi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420rimiしゃん
ごめんなさい~(T∀T)
お誕生日イラストのUPしてまてんでしたっ!
例の方でババンっ!と出すから許してくだたいe-350

rimiしゃんも腱鞘炎なんらっ!
お互いお手手を労わりましょうぞ~
【2009/05/18 09:33】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

