最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

うん、そぉだ
2009/05/11 18:12 [Mon]
category:つぶやき
明けない夜はない。

そぉですよね、うんうん

09_0511.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 太陽、大スチっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

  Comment(9)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

e-342うん、そうだe-342

爬虫類系は苦手だけど、可愛い~e-266
たくさん、歯があるから歯磨き大変だe-446
この間、いただいたポストカード、自慢だけして、しまいこみましたe-454
どれも可愛すぎて使えない~e-443
【2009/05/11 19:28】 URL | りぃぇ #GRuEY55E [ 編集 ]


ほんとに明けない夜はないのか!?っとユイ蔵と暮らしていて思ってしまうのでありますた…v-406

あっ…
関係ないけど…
ボンぴょんブログ、この時間ぐらいからちょくちょく重くていつまでたっても開けないことがあるのだする~e-350
っと一応ご報告してみますたe-454
【2009/05/11 22:06】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん(●≧∇≦)ノこんばんわんっ☆

ドドーンと落ち込むようなことがあっても
この言葉を目にすると前向きに頑張ろうっv-363って
元気が出ますよ(*ゝ(ェ)・)bネッ!
私はいつもボンさんから元気もらっていますe-266ありがとうe-291

【2009/05/11 23:51】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


明けない夜はない
うんうん、そうですよね!
最近仕事が大変で落ち込んでばかりだったけど
なんか元気が出てきました~

ボンさん!ありがと~♪
【2009/05/11 23:56】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420りぃえさん
そぉだよね!うんうん(≧Θ≦)

爬虫類、ボンも怖いっす~
こいつは一応、恐竜くんなんですが限りなく爬虫類に近いよね(爆)
ポスカ、自慢してくれちゃいましたか~(//ω//)うふふっ
では使わずに収集してみてくだたいe-266

e-277e-420Y母
いやいや、どんなに長く感じる夜でも
必ずお日様は昇るよe-454
ユイ蔵だって昼間はまったり眠るじゃんっ(爆)

繋がらない時間は色々みたいだね~
ボンにはどおしようも出来ないので
FC2さんe-320よろしこっ

e-277e-420かずのこさん
ボンはかずのこさんのメッセージにいつも元気を貰ってますっ!
こちらこそ、いっぱいありがとうですっ(≧Θ≦)ノ
完璧な人間なんていないと思うし、いたら怖いし
時には落ち込むコトも。。。
でも下を見て歩いていたら、暖かいお日様パワーを
貰えないもんねっ!

e-277e-420はるさん
元気出た~?(≧Θ≦)ノ
そかそか、仕事がてんこ盛りだと気分もブルーになるもんね~
そんなときは一息ついてさ、空をボーっと見上げて深呼吸だよ!
自分に無理はさせずにね(*^ ^*)
【2009/05/12 10:19】 URL | ボン #- [ 編集 ]


なーんかすっごい歯を磨きたくなってきた・・・(;・ิω・ิ)
【2009/05/12 12:20】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Mizukiさん
(;・ิω・ิ)←この顔文字、なんかいいね(爆)
そぉ?ガシガシ朝晩磨いてねe-267
ついでに、ソラっちのかばいい歯もe-266
【2009/05/12 13:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
最近、8時間も睡眠をとっておきながら、
静かな夜が明けないで欲しいと思う今日、この頃・・・
なぜかっちゅうと、
腹を空かせたボンドに、朝、起こされるのが、腹が立つ。
一日中、ボンドがうるさい。
只今、ボンドはトリミングで外出中(サマーカットしております)
静かだわ・・・
で、ボンさん、大丈夫?? 明けない夜はない。うんうん、その通り。
【2009/05/14 12:36】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ドンさん&ボンドくん
ボンは大丈夫でありますよ~
何気に地下帝国侵略活動を企て中だったりして(爆)

睡眠時間8時間か~
いいな、いいな~
ボンも起こされない限り寝続けられる体質なんだよ(爆)
元気なボンド君に会いたいな~(//ω//)
【2009/05/14 13:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

