最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お次の番だよ
2009/05/09 00:00 [Sat]
category:作品展
4月25日から5月8日まで 金魚カフェ で開催していた
作品展が無事に終了しました~

ボン画をご覧頂く為に、お時間を作って足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました 福助
普段webで観る作品とはまた違った魅力を感じて頂けたでしょうか?

今回はカフェギャラリーなので、来て頂いたお客様と直にお話が
出来なかったのがちょっと心残りではありましたが
この作品展は、沢山の方にBonles_hamの作品をご覧頂き
知って頂くには、とてもいい一歩を踏み出せたのではないかと思ってます

これからの活動も、無理をせず、奢らず「身の丈にあった」作品創りを
していきたいと思っています
そして まず自分自身が楽しむ方向で (爆)




さてさて、大仕事がひとつ終わったところで
そろそろ次の準備にとりかかります ミミボン02

inuneko.jpg
サイドバーでカウントダウンしているのでお気付きの方もいらっしゃるかと...

6月20日(土)~28日(日)開催  犬・ねこ展
ギャラリー&スペース ファンナーン 詳しい場所は コチラ → Fannane

東京は渋谷の表参道でございます
(またまた遠方の方、ごめんなさい... ミミボン03
とっても可愛い雰囲気のギャラリーなんですよ

今回のイベントは「犬・猫」
わんこビーズや、羊毛フェルトの犬用アクセサリーや
水彩画・磁器・絵本・イラスト・・・などなど
いろんなわんにゃんを楽しめるステチな展示会です

ギャラリー内で、グッズやポストカードその他の販売もされます
ボンはポストカードを販売する予定です

会期中、参加作家さんが交替でお店番をするので
お目当ての作家さんがギャラリーにいる日に訪れる楽しみがありま~す
ボンの当番日が決まったら、コチラでお知らせしますね
お時間の都合の合う方は是非、是非ボン当番の日においで下さいませ ハート

どんなわんこ&にゃんこイラストを展示しよ~かな~新作描かねばっ!
お楽しみに~ ミミボン01


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 柴桜、NYでお披露目だ~いっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでーす♪

作品展、きっと多くの方がボンさん画に心和まれたことでしょうv-344
お疲れさまでした!
6月に開催される犬・ねこ展もまた魅力的な展示会ですね☆
違ったアプローチからワンコ&ニャンコ作品を創り出す
作家さんたちに刺激を受けつつ、よりいっそう素敵な
ボンさんイラストが完成するのでは。。。と今から楽しみですっv-10
【2009/05/09 05:28】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


e-277e-420かずのこさん
こんにちは~(ё◇ё)
昨日の夜、撤収作業に入る前「終わっちゃったな~」なんて
思いながら店内をながめてきました~
次へ続く一歩、自分にお疲れさ~ん!ですね
ありがとうございました~

犬・ねこ展、自分もずいぶん前から楽しみにしています!
どんな作家さんと出会えるのか、ドチドチe-415わくわくで~す!
【2009/05/09 17:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おつ~v-222
今回は残念じゃったが、次はあれも展示されるし…必ず…e-442
また犬展に向けて忙しくなるじゃろうけど、体調崩さないよう頑張ってねんv-218

【2009/05/09 22:15】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
Y母
『アレ』も『アレとアレ』も…(爆)
楽しみにしててねん

長引く腱鞘炎と仲良くしながら頑張りまぅす
【2009/05/10 12:53】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

