最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

もくてか
2009/04/30 12:29 [Thu]
category:作品展
5月8日迄開催で~すっ!

アップ 詳細はコチラです アップ


09_0430.jpg
昨日の午後、友達をカフェに呼んで2時間くらいお茶してきました
金魚カフェ は何時に行っても満席状態の人気で
席を予約しといて良かったな、と思いました
あれだけのお客様が出入りしているのだから。。。
チラッ 目玉 と一瞬、壁の作品を観てくれていると信じたい(爆)

上の写真、ケータイ絵本「もくもくてかてか」の1シーン
色鉛筆・パステル・クレヨン(主線は筆ペン)で描いたものです

金魚カフェ、5月3日(日)~7日(木)はお休みになります
なので、作品を実際にご覧頂ける日は今日を入れて4日間になります


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ そろそろ6月の準備だ~!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(6)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

にょ♪
かわえぇ~i-237
携帯絵本の時より優しい感じでいいだするね~v-218
生でみたらもっと可愛いんじゃろなぁ~e-266
残念、無念…v-406
【2009/04/30 22:34】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとう★
ヤマト母
デジタルとアナログの違いを楽しめたらいいな~
と思って頑張って描きました(//∀//)
アナログだろうがデジタルだろうが
自分が良しと思えばいいのれす

大丈夫、まだ生で観るチャンスあるから
【2009/05/01 21:20】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
そそっ! 金魚カフェって、すんごい人気があるんだね~i-197
ドンが行ったときも、お客が途切れることがなくて、ボンさんのイラストを、じぇんぶ写真に撮れなかったのが残念で。
でも、この目i-84で、しっかり見たもんね~i-237
ずずっと、過去ログを見たら、ボンさん、スンゴイe-460 いっぱい出展していたんだね~i-199 
見逃した~e-447
ドン家のバカボンにかまけている間に、ドンの大好きなプレジェント企画まで、あ~ぁ~、見逃した~e-447
あ!スンゴイ遅くなりましたが、サイト開設3周年おめでとうございます。
おお! それに、NYまで進出とはe-460 地球征服計画も、ちゃくちゃくと進んでいるんだね~e-282
6月の作品展には、じぇったい見に行くであります。
【2009/05/07 16:52】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ドンさん&ボンドくん
おひさでござります~!
先日は金魚カフェにお友達と足を運んで頂きまして
ありがとうございました(≧Θ≦)ノ
ホント、人が途切れることを知らない人気カフェですよね~
そぉそぉ、写真撮影が困難でごめんなさいでしたe-466
でも生ボン画を堪能して頂けたようで、良かったでありますe-267
6月以降も色々頑張りますんで、どぉじょ宜しくお願いします~(>ω<人)
【2009/05/07 20:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちょっぴりご無沙汰でした!楽しい連休を過ごされましたか?

個展@金魚カフェも明日が最終日なんですね。
金魚鉢でドリンクをすすりながら、ゆっくり生ボンさん画鑑賞。。。を
楽しみにしていたのですが今回はタイミングを逸してしまい
伺えそうになく残念ですが、次回開催時には生ボンさん画との
ごたいめ~んを実現したいと思っていますo(*^▽^*)o
【2009/05/07 23:43】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
今年の連休は。。。
イラストに力を注いだ分、昼間の仕事のツケが回り~
休み返上でした~(T∀T) うははは~
でも、いいんです、これでまたe-420描ける時間増やしましたe-420(爆)

作品展も今日が最終日です~
アっ!という間だった気がします(*^ω^*)
そぉそぉ、金魚鉢グラス可愛いんですよe-266
今夜搬出が終わったら、次の準備にとりかかります!
来月お時間が合えば、是非遊びに来てくださいね~
日にちによっては、生画と一緒に「丸い背中」とご対面するかも(爆)
【2009/05/08 12:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

