最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ちわわん&よーきー
2006/11/30 10:40 [Thu]
category:お披露目
本日のご紹介は、ひめさんちの
ちわわん「ナナちゃん」
ヨーキー「ココナちゃん」で~つ!


この2ショット可愛いでつ
1130_03.jpg
ボンの大好きな被り物でつ



ではでは
ナナちゃんのお写真からどじょ~
1130_05.jpg




ひめさんのご希望は
キラキラ系で可愛くでしたので
2ワンのバックはキラキラさせましたでつ


ナナちゃんで~つ
1130_02.jpg
ラブリ~





続いてココナちゃんのお写真でつ
1130_04.jpg




ココナちゃんもキラキラでつよ~
1130_01.jpg





ひめさんありがとうございました





にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<応援ポチ、激しくありがとでつ>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ナナちゃん、ココナちゃんキラキラv-353バックで可愛さが更に引き立ってますねi-234

スイカちゃんの被り物可愛いなぁ~うちの2チーにも似合いそうi-278
【2006/11/30 16:53】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 おや?
 かおりん家には既にスイカちゃんあると
 思っていたでつ( ̄◇ ̄)♪
 ご購入されたらお披露目してくださいでつ(爆)
【2006/11/30 21:06】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]

(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
やっぱり、素敵♪
いつ見ても特徴しっかり掴んでるよね。
もう~~~感動!!
早くオーダー再開してね。
ボンsan。お願いです。
空だけまだボンsanに描いてもらってないのよ。
3月22日までには間に合うように再開(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
リニューしたのね。
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
【2006/11/30 21:12】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


可愛いのー
どうしてか、自然に特徴が出ていて、
上手ですねぇ~
リニューアル、ステキ♪
【2006/11/30 21:55】 URL | くり #- [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 オーダーもぉ少し待ってて下さいでつ(*^ ^*)
 あと2山くらい越えたら再開しまつ♪

★くりさん
 あ♪(´∀`)トップ気付いてくりた?
 ぷふっ♪
 絵巻に合わせてプラックに変身でつ(ёωё)
【2006/12/01 09:20】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


ボンさ~ん(^・^)
遅ればせながらココナ&ナナ描いてくれてありがとうです~(*^_^*)
感謝感謝で大満足です~(^_-)-☆
来年もよろしくです!(^^)!
【2006/12/14 02:18】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★そーchan
 いえいえ~どぉ致しまして(*^ ^*)
 こちらこそ宜しくお願いしまつ♪
 また遊びに来てくださいで~つ
【2006/12/14 12:05】 URL | ボン #vQzAQun. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/54-1e7fda63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

