最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

NY杯参加
2009/04/27 19:01 [Mon]
category:お知らせ
5月8日迄開催で~すっ!

アップ 詳細はコチラです アップ
金魚カフェ、ボン出没情報
29日午後14時過ぎにカフェで何か食ってる予定 ミミボン02
バカボン見かけたら声かけてやってくだたいませ~スルーしないでね(爆)
丸い背中と、ツンツンヘアーが目印です



bar_02.gif


garaku_contest.jpg
画楽GARAKU 、待ち受け画像コンテスト本戦ですっ

一週間のポチポチ運動のお陰で、「和柴」が本戦へ駒をススメましたっ!
ポチポチして下さった皆様、ありがとうございます 福助

今日から5月10日迄が本当の意味で 勝負です
ダウンロード数で優勝が決定しま~す
「和柴」を気に入って下さった方
期間内にダウンロード(1回のみ有効)を宜しくお願い致しますっ!




半顔あにまる新作好評DL中~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!



そして~もぉひとつステチなお知らせでぃす
3月開催された 桜Exhibition の海外判が始動しますっ

なんと、NY アメリカ で作品展開催されちゃいます  
会期は、な・な・なんと~っ!2つのGalleryあわせて2ヶ月半の長期展示っ!
今回は突然の決定だったので、二次募集は
桜Exhibitionに参加したクリエーターさん限定という
超~ラッキー 便乗ボンちゃん ミミボン02
運営の方たちの素晴らしい組織力 にちゃっかり乗せて頂けて
ホントに運が良かったな~と思っております

「柴桜、海を渡る」。。。いい響きだ~(自己陶酔)

こっそり飛行機に乗って、地球征服計画


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ こっそり・しっかりガンバレ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンも好評DL中~!


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本新作 「うさぎのうた」 配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(3)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

予選通過おめおめ~e-460
本選ももちろん応援すまするよ~v-222
ってぼったくり料金e-268かかるんじゃったのe-350

芝桜海を渡るんだ!!e-451
すげ~!!v-352
地球征服への道がぐぅ~んと近づいてきただすね~v-218
【2009/04/27 21:54】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでーす

予選通過おめでとうございますっv-237
そしてなんと、なんとっNYv-497進出ですかv-344
すごい、すごい~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
ボンさんのご活躍もグローバルに!ワールドワイドに!!
なんだか自分のことのように嬉しいデスv-354
作品制作にも力が入りますねっv-91
【2009/04/28 04:48】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
応援ありがとうでやんす~(^人^)
ぼったくりって。。。
勘違いされるからやめなさいね(爆)

便乗でもなんでも海を渡るのには違いないからね
v(ФωФ)とりあえず、ニューヨーカー皆観てってことでe-320

e-277e-420かずのこさん
ありがとうございます~(≧Θ≦)
自力じゃなくても、とりあえず海外e-267(爆)
日本のクリエーター魂をアメーリカの皆さんに観て頂きましょっ!
うわーいっうわーいっ
v-82
【2009/04/28 14:07】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

