最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

本日初日
2009/04/25 18:14 [Sat]
category:作品展

半顔あにまる新作出たよ~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!


bar_02.gif



さぁさぁ、本日25日より始まりました
Bonles_ham作品展

あいにくの雨空スタートですが、そんなの気にしません~
4月26日・5月3日~7日のお休みを抜かして、開催期間は8日ありますもん jumee☆loud laugh4

てなコトで、朝から相棒のぴぃ君と一緒に 金魚カフェ へ搬入に行ってきましたので
その様子を、チラッとな ミミボン02


09_0425_01.jpg
実は、前々日まで展示作品の制作をしていました(爆)
ホント間に合って良かったであ~~~る ミミボン03
天気予報が100%雨だったので、昨夜カサカサと作品達をクッション材で包んで
ビニール製の手提げ袋に入れ準備完了。一人一個ずつ持てばそんなに濡れないだろ...



09_0425_02.jpg
移動中にアクシデントがないとは言い切れないので、余裕を持って家を出発
カフェの開店準備中に搬入作業をするので、時間厳守



09_0425_03.jpg
新宿駅のお隣が代々木駅、無事に到着しましたが
やむ気配がまっっったくない雨・雨・雨・・・
普段は雨に濡れるのなんて大キライだが、今日は大事な作品を持っているので
自分達の身より、作品を守りながら歩きます。。。



09_0425_04.jpg
カフェの目の前にマック マック があるのでココで時間調整&朝食
ミミボン04 : 朝マックだとポテトが足りないんだよね~ てことで、もう1個
ぴよこ : つ~か、食いすぎ
などとボケ&ツッコミしたり、展示の最終チェックをしているうちに搬入時間に~

スタッフのおねぃさんに元気にごあいさつ ミミボン01 ぴよこ おはようございます!
さぁ、これから40分間で作業終了だよ~ん

09_0425_07.jpg
二人であれやこれや指示しあって、順調に作業は進んでいき
約束の時間より少し早めに完了~


09_0425_06.jpg
これは、店内の一番目立つ壁に展示した「うさぎのうた」原画です

その他の作品は、また後日公開したいと思いま~す ミミボン01


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ GW後半はいいお天気らしい!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンも好評DL中~!



  Comment(2)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

雨の中おつ~v-222
初日が雨だったのはちと残念じゃが、来週はお天気いいみたいだするからね~i-179
たくさんの人がボンぴょん画見てくれるといいだするね~e-266
【2009/04/25 23:15】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとう★
ヤマト母
昨日は寒かったよ~(T∀T)
でも雨の中足を運んで下さった方も
いらっしゃったみたいで嬉しい限りだわ
【2009/04/26 17:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

