最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

金・土
2009/04/24 21:14 [Fri]
category:作品展
garaku_contest.jpg
画楽GARAKU にて、待ち受け画像予選中ですっ
「和柴」を本選に送ってやって下さいっ!
1日・1ポチ をどぉぞお願いします~



半顔あにまる新作出たよ~!



半顔わんこ新種もよろよろ~!


bar_02.gif



明日24日、午後からケータイ絵本の新作
「うさぎのうた」が配信開始になります

ダウンロードは、電子書籍よみっちの特設ページからどぉぞ~ 福助
k-tai_qr.jpg

新作うさぎのうたは、去年からず~っとあたためていたんです
まず先にトントントンッと、詩が出来上がり
その後手直しをしながら、自分の作品展で出せたらいいな~
などと作業をススメていました
いつもケータイ絵本でお世話になっている、担当のN姉様にその旨伝えたところ
「素敵な提案ですね!是非やりましょう!」と、なんとも嬉しいお返事を頂き
よみっちさんに話を通して下さったお陰で、明日配信という運びになったのです
この場を借りて、フロートのTさん・Nさんとよみっちさんにお礼申し上げます
ありがとうございましたっ! そしてこれからもお願いいたしますっflower



さぁさぁ、そして「うさぎのうた」配信開始の翌日25日からは~

09_0423_04.jpg

Bonles_ham作品展 ミミボン04 いよいよスタートします

カフェご来店のご注意等の詳細は、コチラをご覧下さい → ココよん


金魚カフェへのアクセス

09_0423_03.jpg
お車でお越しの方へ
金魚カフェの駐車場はありませんので
代々木駅近辺のコインパーキング等 P をご利用下さいませ

わんこOKのお席のついて ニクキュウ
店内に1席(テーブル×1・イス×2)と、テラスに1席のみご利用頂けます
カフェは通常営業中ですので、他のお客様もいらしゃいますので店内席は
吠え癖のあるわんちゃんはNG になっておりますのでご了承下さい

店内撮影 について
Blogなどのネタとして作品を撮影するのは、ボン的にはどぞどぞ~でOKっす
ですが、カフェにお食事やお茶しにいらしているお客様も沢山いらっしゃいます
人気カフェなのでいつも店内は賑わっています
撮影時には、必ずお店のスタッフさんに許可を貰ってからにして下さいませ
ココんとこ、利用する者として非常に大事なマナーです  宜しくお願い致します




ではでは、ココでチョット展示作品のラインナップなんぞをば~

09_0423_01.jpg

sai.palette うさぎのうた原画 12点(A4サイズ)
   ケータイ絵本の小さい画面では見られない細かい部分が楽しめます
sai.palette 微笑みをテーマにした作品 4点(A4サイズ)
   去年の夏に、北海道展で人気投票1位をGalleryから頂いた作品+おままごとの女の子
sai.palette 半顔シリーズ 4点(A4サイズ1枚に4作品)
   画楽でジワジワと人気のシリーズ、新作あにまる&わんこもあります
   新作のあにまる×4点・わんこ×4点は今週末(明日かあさって)から無料配信します!
sai.palette ポストカードよりでっかいよ~ 3点(A4サイズ)
   2月に開催されたポストカード展の原画から、人気のあったものを背景を変えたりして~
sai.palette 2009年ボンレスハム工房の顔 1点(A3サイズ)
   言わずと知れたわんこ画、毎年違うわんこ達がボンレスハム工房の顔
   今年のボン名刺に色を添えてくれているわんこは一体どのわんこだ?
sai.palette わんこ画 2点(A4サイズ)
   6月に表参道で開催される「犬ねこ展」への布石として、新作描きおろしました
sai.palette もくもくてかてか 手描き 1点(B3サイズ)
   ボンがケータイ絵本作家デビューするキッカケになった大好きな作品です
   この1点だけ色鉛筆+くれよんのアナログです


以上が、Bonles_ham作品展の作品達です

どぉぞこの機会に是非 生ボン画 をお楽しみ下さいませ
沢山のご来店を心よりお待ちしております ミミボン01ハート




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 背中の丸い奴にご注意!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンも好評DL中~!


  Comment(2)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

おもったよりたくさん展示されるんだするね~!!
こりゃ楽しみじゃi-237
明日配信のユイ蔵物語(オイオイ!i-232)もこれまた楽しみにしてるだするよ~v-222
【2009/04/23 22:06】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Y母
当初の予定より減ったんだけどね(ФωФ)
なんとか形になる程度に、間に合いました(爆)

あいにく明日の初日は雨って予報だけど
「雨降って地固まる」ってことで、ポジティブシンキング
e-267
【2009/04/24 11:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

