最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

画楽
2009/04/20 11:01 [Mon]
category:お知らせ

アップ 詳細はコチラです



bar_02.gif



garaku_contest.jpg
画楽GARAKU にて、待ち受け画像予選開始ですっ

「和柴」を本選に送ってやって下さいっ!
1日・1ポチ をどぉぞお願いします~ 福助 (1ポチで1Gr貰えます



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ あっ!今週末だっ!!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん、こんにちわ~♪
ちょっぴりご無沙汰でした(* ̄∇ ̄*)

ポスカ届きましたっ☆ありがとうございます~~~v-237
ワタシの好きな牛ちゃんを増量サービスしてくださった
ボンさんのお心遣いに感謝・感謝ですぅぅぅv-344

ケータイ絵本バナーの張り替え完了しました☆
作品展とあわせ、コチラも楽しみですねっ!

ワンコ派のワタシですが、半顔シリーズのニャンコちゃんに
ひとめ惚れしましたぁっo(*^▽^*)o激カワですねっ!!!
【2009/04/20 16:37】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


ご訪問、コメありがとうございました。
自分のブログでリコメしないので、ちょっとお返事に伺いました。
ワタシはアナログでアクリルなんです。
って、まっ置いといて。。

和柴かっわいいです!
ポチってきましたよ。
自分のことのように結果が楽しみ♪
【2009/04/20 20:26】 URL | わらう雲 #- [ 編集 ]


にょっv-222
投票してきたぞぉ~i-239
忘れなかったらe-268毎日v-219しに行くぞなぁ~i-278

あっ!
ポスカ届きますた~i-237
Wユイ蔵ありゅがとね~e-266
【2009/04/20 21:12】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
いえいえ~どぉいたしまして(//ω//)
いつもかずのこさんBlogで素敵にご紹介して頂けるので
ほんの少しではありますが、オマケでありますe-266
ケータイ絵本バナーの貼り替えも、ありがとうございましたっ!

わんこ派のかずのこさんに
にゃんこを気に入って貰えてとっても嬉しいわんっ(≧Θ≦)
作品展と同時に半顔シリーズ更新しますので、お楽しみに~

e-277e-420わらう雲さん
画材はアクリルでしたか~(*^ ^*)
筆のタッチに味が出ていいですよねe-266

わおっe-267
和柴に投票して頂けたのですか~!
ありがとうございますっ!
沢山のステキ作品に埋もれないといいですぅ(T∀T)
でも結果うんぬんより、多くの方の目に触れられる場は
利用し倒す精神でっ(爆)

わらう雲さんも作品創り、頑張って下さいねo(ФωФ)o

e-277e-420ヤマト母
wユイ蔵って。。。怖くね?(爆)
バナー貼り替えありがとうね~(^人^)e-266

そそっ!
忘れなかったら、1日1ポチ宜しくだわ~んっ
e-267
【2009/04/21 10:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

