最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

おじゃら画廊
2009/04/17 10:26 [Fri]
category:作品展

アップ 詳細はコチラです アップ



bar_02.gif




第四回ポストカードコンテスト事前展示会が開催されました
会場 おじゃら画廊
開催 4月16日~4月26日まで
休廊 毎週 月・火曜日
時間 12時~17:30分予定
※あらかじめご確認の上、ご来場ください


■アクセス■
常磐線・つくばエクスプレス線・東武伊勢崎線・京成本線・TM千代田
(北千住駅 西口 徒歩4分)

マルイの中を通り、フードコート側(サーティーワン)のある出口から2分

信号を渡り、松本接骨院の看板が見えたら、次の道を左折。
毎日通りに入り、道沿いに突き当たり(うさぎ)を右折するとギャラリーが見えます


お気軽にお立ち寄り下さいませ~ 福助



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ガンバレ、自分っ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




  Comment(3)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

すまぬ。
お気軽に立ち寄ることができないので、心の中で投票しとくだすe-268
本選(?)目指してがんばれ~v-220
【2009/04/17 18:56】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


初めまして。
いつも楽しみに見させていただいています♪
可愛くって、優しくって。。。

いろんなことにチャレンジされているんですね。
いろいろ参考にさせて頂いてます。

ちょっと遠いので見られないのが残念。。
遠くから応援してます^^/

長々とスミマセン。
【2009/04/17 22:02】 URL | わらう雲 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
いやいや、お気遣い無用で御座るよe-320
この展示会はお披露目だし(爆)
本選会場には自分も行けませんしね(T∀T)

e-277e-420わらう雲さん
ようこそ~コメントありがとうございました(^人^)e-266
ぶろぐ村アートイラストランキング、ダントツTOPのわらう雲さんじゃありませんかっ!
いつも下の方を上がったり下がったりしている
うざいボンのイラストが参考になるなんて。。。嬉しいやら恥かしいやらe-330
恐縮です、ありがとうございますe-454
こんなバガボンですが、仲良くしてやって下さいませ~
【2009/04/18 09:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

