最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

丸い背中
2009/04/16 15:23 [Thu]
category:つぶやき

アップ 詳細はコチラです アップ


bar_02.gif



先日の1Dayイベントの時に、お会いした主催者の togomamaさん
携帯カメラで撮影して下さいました
(togomamaさん、ありがとうございました~ ハート

09_0416.jpg
後頭部、○ゲてなくて良かった(爆)

この女の子の作品2点は、4/25からの作品展に展示します ミミボン02


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ お、おシリに火が・・・っ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(2)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

あら偶然v-405
本日ヤマも逞しい後姿をお披露目してるわよんi-278

【2009/04/16 20:12】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
ぶっははは(T∀T)
丸い背中同士、何か通じるものがあるのさ(爆)
【2009/04/17 09:24】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

