最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

デザフェス
2009/04/15 10:39 [Wed]
category:イベント

アップ 詳細はコチラです アップ


bar_02.gif




デザインフェスタ
ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが
年に2回開催のアジア最大級といわれるデザイン・アートの祭典
世界中から7,000人を超える多種多様なクリエーターが集り
毎回5万人以上の一般来場者を誇るアートイベントなのであります

今年29回目は、5月16日(土)・17日(日)開催されます

でもって。。。
私も、以前からずっ~~~と気になっていたイベントなんですが
会場まで行くのがな~
一人で出展は無理かな~
会場デカ過ぎで大変だろな~
などというコトがまず浮かびましてね、なかなか参加出来なくてね

そんな ものぐさ坊主ボン 、便乗させて頂きました jumee☆loud laugh4



クリエーターの活動を支援してくれるサイト RoughStone 主催のイベントです
※コンテストの展示は、5月17日(日)です※

ボンはポストカード2点で参加させて頂きました ミミボン02

クリエーターもお客さんも、物凄い人数が集まるイベントだから
い~~~~~っぱいの人に観て貰えたらいいなぅ

このポストカードコンテストの事前展示会として
4月17日~26日まで、 おじゃら画廊 でコンテスト参加者全員の作品が展示されます

お近くの方は是非、お立ち寄り下さいませ~ 福助



ボンポスカ(1セット7枚)プレゼント、まだ余裕ありま~す
初めましての方も是非この機会に、貰ってやってください(^人^)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ なんだかんだで、大忙しっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

きゃはっ♪
ものぐさボンぴょんといいつつ、なにげに今年はマメ子ちゃんじゃんi-237
豆ごはんたくさん食べたから?e-268
【2009/04/15 20:16】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
豆は大スチだぜっe-266
納豆毎日食ってるしな(爆)

多分、後半はまったりいつも通りかもね(ФωФ)
【2009/04/16 10:13】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぬお?!
なんだかボンさん、活動的ですねーっ(〃▽〃)
すっかりご無沙汰している間に、いろんなこと始めちゃって!

楽しみながら頑張っておくれやす♪
いつでもどこでも応援しておりますゆえ。
【2009/04/16 10:59】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Mizukiさん
うぽぽぽっ!
なんだかね~今年はやたら活動的だよね~(ФωФ)ぷっ
てか、Mizukiさんちの新しい姫e-266ちゃん
いつかいじくらせてe-267

いつも応援ありがとう~!ちゃんと気持ち、届いてます(^人^)
【2009/04/16 15:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

