最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

柴桜
2009/04/08 13:20 [Wed]
category:作品展

アップ 詳細はコチラです アップ



さてさて、なんだかんだと忙しい日々を送っておりますが
もぉ桜も散り始めてますね~

先日、大盛況のうちに幕を閉じた桜Exihibition の出展作品をあらためて公開しま~す

shiba.jpg
柴桜(Shibazakura)


この原画は6月の作品展で公開予定です ハート


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ガンバレ!新入生&新社会人っ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(5)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

こんにちゎe-454

東京は桜散りはじめているの??
滋賀は、今が満開だよ~e-454

半顔シリーズ、可愛い~i-184i-184e-266
柴犬も可愛いし~e-349e-266
金魚カフェには行けないから、ここで作品を見て(仕事中に)癒されようと思っています。i-278

腱鞘炎だいぶましになった???

なんなら、Y母様ちの、Y蔵さんにお手伝いしていただいたら~i-237
【2009/04/08 16:23】 URL | りぃぇ #GRuEY55E [ 編集 ]


やっぱすお手手かわえぇ~i-233
またさわさわしそうになっちまったぜぃi-278
【2009/04/08 22:38】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420りぃえさん
そぉなのよ~こっちの桜はチラリホラリ~と花びらが
舞っていますよ~ん(´◇`)ノ

半顔シリーズ可愛い?(//ω//)えへへっ
こりからもっと増やしていくから楽しみにしててね~
うさぎさんも増やさなきゃねe-266

腱鞘炎はボチボチと良くなってきてるけど
行ったり来たり~かな~
職業病だからうまく付き合っていきます~
ご心配ありがとう(^人^)
ユイ蔵の手はお借りしなくても今のとこだいじょび(爆)

e-277e-420ヤマト母
茶の可愛さにやられてますな(ФωФ)e-266
黒&白も可愛がってやってくだたいね
e-3206月は遠慮なく、サワサワしていいからね(爆)
【2009/04/09 09:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~♪

今の季節にぴったりの“柴桜”v-252キャワイイ柴ちゃんずは
6月の作品展でも訪れた人の心を春色に染めてくれるのでしょうねo(*^▽^*)o
桜の花は満開を過ぎちらほらと花びらが舞い始めましたが
我が家のご近所では小さく可愛らしい芝桜が
だいぶ咲き揃ってきましたv-238
【2009/04/10 13:10】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
そっかそぉか~(≧Θ≦)
芝桜が咲き始めましたか~上を見上げる桜もいいですが
地面いっぱいに咲く芝桜のジュータンもキレイですよね~e-420
なんとなく、花粉症も下火になってきた今日この頃。。。
上着がいらない季節に一気にいっちゃって欲しいですね~
【2009/04/10 15:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

