最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

金魚カフェ
2009/04/05 20:05 [Sun]
category:作品展
作品展のお知らせで~す!


09_0405_01.jpg

代々木駅からスグのカフェギャラリー 金魚カフェ で開催します
GWの時期ですが、作品展示はカフェの営業日とリンクしているので
カフェ休業日の、4月26日(日)・5月3日(日)~7日(木)はお休みになりますが
オーナーさんのご好意で、変則日程の代わりに
通常の展示日数より、2日間多く展示させて頂けます jumee☆peace2

展示するカフェでの下記注意事項をお読み頂きまして、御来場をお願い致します


09_0405_03.jpg

カフェギャラリーなので、当然カフェの営業がメインです
ランチタイムは混雑してたり、他の時間帯も折角行ったのにお席がいっぱいで。。。
なんてことがないようにお席のご予約もできます
ランチメニューには、 伝説の白カレー なるものがっ
その他、おやつタイムの15時からはカフェ自慢の スイーツが楽しめたりで
うまうまを堪能しながら、ごゆるりとボン画鑑賞して頂けると思います


09_0405_02.jpg

ボンは電車移動派なので、未確認ではありますが
オーナーさんに伺ったところ、カフェのすぐ近くにコインパーキングがあるそうです P


そして、現在まだまだ作成中の展示作品情報で~す

09_0405_04.jpg

嬉しいコトに、ケータイ絵本最新作の「うさぎのうた」の配信開始が
作品展の前日、4月24日からに~
(よみっちさん・フロートさんのご好意で同時公開が実現出来ました事を
この場をお借りしてお礼申し上げます ありがとうございますっ)

店内グルリっ!と ボンワールド にしたいと企んでますっ

どぉぞ、皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ!
心よりお待ちしておりま~す ミミボン01ハート


因みに。。。カフェに毎日張付きではいられないので
運が良ければ(悪いとも言う...)バカボンに遭遇します(爆)


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ まだまだまだまだあるよっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ







「半顔シリーズ」に、にゃんこバージョンが仲間入り




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」わんこバージョンもよろよろ~!



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg





  Comment(4)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

オラ、吠えないけど置いてかれると鳴くだワンUTxTU
でもうまうま食いたいから頑張るワンU・x・U
【2009/04/05 22:45】 URL | ヤマト #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマトっち
母は仕事以外でヤマトっちを置いてくコトはないと思われ・・・
(ФωФ)ぷっ
だからきっとウマウマe-266は確実なんじゃね?
と、いうことでよろよろ~e-287
【2009/04/06 11:08】 URL | ボン #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
ご無沙汰してまーす!
いよいよ~、ボンさんの作品展開催ですね!
おめでとうございます~!v-308
ムーママもゆっくり~カフェv-275しながら~(あ、v-273ね。i-229
ボンさんの絵を楽しみたいですぅ~!i-237e-266
行けそうでしたら、ご連絡しますね!i-236
ご成功お祈りしてます!v-218(^▽^*)
【2009/04/06 12:31】 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ムーママさん
元気ですかーーーーっ?v-422(ФωФ)
ありがとうございまっす!
あぁ・・・軍曹のにほひが懐かしいであります~e-266
時間が空きそうでしたら是非!ご連絡下さいね~!
お待ちしておりま~す
e-278
【2009/04/06 13:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

