最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Contest
2009/04/02 15:15 [Thu]
category:お知らせ

※後日詳細発表しま~す※


今年は風が強くて、傘が2本ご臨終。。。
マスクボン そして、毎日マスクとお友達のボンちゃんでありますが
皆様、ご機嫌いかがでございましょうか?

最近、イベントやらなんやらのお知らせが多いので
「イラスト描いてねんじゃね?」と思われているんじゃないかと。。。 泣く

いいえ、その逆なんっすよ~

腱鞘炎と地味に闘いながら、日々あぁじゃねー・こぉじゃねーと
ボケ頭を悩ませながら、イラストに取り組んでおります

そして、本日キャッチした情報
待ち受け画像でお馴染みの 画楽GARAKU でコンテスト開催だそうです!

garaku_contest.jpg
モチロン、参加します ミミボン02 てか、既に作品応募済であります jumee☆peace2

一週間のユーザー投票(投票出来るのは、1日1回)で
多くの表を集めた作品が、本選へ進むことが出来るという面白い企画です
画楽ユーザーには、1投票で1Grプレゼントされます
また、本選でDLした作品が優勝した場合、Gr山分け なんですって~


遠方で作品展にお越し頂けない方も、webなら一緒に楽しめますね
みんなで楽しいことしましょ~

応募した作品は、先日の桜 Exhibition に出展した「柴桜」を
待ち受け用にリメイクし、「和犬」を目立たせました
本選へ進んだ作品をDLするには、最低で30Gr必要になりますので
今からサイト内の、1日1ポチでGrを地道に貯めておくのもです(爆)

コンテスト開始時に、またお知らせしますので宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ まだまだあるよっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」にわんこバージョンが仲間入り
春うさぎも無料配信中~




電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(2)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

最低で30Gr…i-282
ぼったくりやぁ~~ん!!e-268
【2009/04/02 20:58】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとうです★
Y母
あの…その、ぼったくりってアナタ
ボンが30Grって設定したわけじゃねぇですから(爆)
【2009/04/03 00:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

