最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

4月も頑張る
2009/03/30 21:02 [Mon]
category:イベント

※後日詳細発表しま~す※


今週末はやっと桜も満開かな~
関東地方は金曜日あたり、お花見の宴で賑わうでしょうね

さて、4月になります
そぉです、早いですね~早いな~早いだろぉ~。。。
2月・3月と作品展に参加して来ましたが、4月も頑張ります ミミボン02

まず、4月11日(土)のお楽しみをお知らせしちゃいます

bar_02.gif


mamagoto展1と2分の1 ~オープニングにしてクロージングパーティー ~
大展覧会ごっこと称したカテゴリーフリーで
あらゆるアートを楽しみながら、いろいろなお祝いが含まれたパーティーです

クラッカー togomamaカフェ mamagoto・アイコン発表
クラッカー 新プロジェクト始動
クラッカー togomamaカフェ4周年

DJ&ライブ
DJ:Kei紅茶さん、PePeさん
三味線:ミヤビラクさん
ウクレレ:ちっぽさん


日時:4月11日(土)18:00~
会場:BEMSTAR
(池袋:豊島区池袋4-26-11-B1)
ダウン 詳細
池袋北口より徒歩7分
平和通沿い 平和通の最果て

jumee☆SaturdayNightFeverL 行き方 jumee☆DaNcE1
1)池袋駅北口を出て線路沿いに歩く
2)1分程歩くと左手側に
  「へいわ通り」のアーチが見えます。
   へいわ通りを目指して下さい。
3)へいわ通りを進むと
  池袋四郵便局があります(平和通り末端らへんです)
4)池袋四郵便局の道を挟んで2件目の地下1Fです

( togomamaさんによる道案内は 絵文字名を入力してください コチラ )


【入場・参加費無料】
差し入れ歓迎!(食べ物持ち込み◎ 飲み物×)
カフェですので、1ドリンク~飲み物のご注文をお願いします


bar_02.gif



一日だけ
しかも、18時~(多分、搬出等の関係で)23時くらいまでのパーティー
ボンの予定は、午後の搬入時間にフラリ~と2作品を展示させて頂き
パーティーの開始時間にまたまたフラフラリ~と会場にお邪魔しようかと ミミボン01
搬出時間もフリーなので、多分20時~21時くらいまではいる予定です

あ!その日、その場所、その時間なら予定空いてるかも~!な方は
どぉぞお声を掛けて下さいませ♪
一緒に楽しい時間を過ごしましょう~!


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ さて、次の準備だっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」にわんこバージョンが仲間入り
春うさぎも無料配信中~




電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(3)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ちょ~短時間限定なのねんe-350
残念だするがその時間からは参加できないだするので、お家で飲みながらv-275 参加した気になってデブと極悪娘と盛り上がっておきますe-268
ってことで、我が家も差し入れ大歓迎だするe-268e-268e-268
【2009/03/30 20:55】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~♪

一日だけの展示会だなんてなんだかスペシャルな感じで
ワクワクしますね~☆

個展を開催される金魚カフェさん、ステキなお店ですね!
都合が合えばぜひ足を運びたいと思いまちゅ((o(^-^)o))
腱鞘炎の具合はいかがですか?
無理をなさらず作品制作に励んでくださいネーv-238
【2009/03/31 14:59】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420Y母
ヤマト母でも、ユイぴょん母でも「Y母」(ФωФ)うぷっ
残念だが・・・夜だしね、無理だわね
差し入れは、無理っ(爆)

e-277e-420かずのこさん
金魚カフェ、こじんまりしていてなんとなく落ち着く空間ですよ~
(ФωФ)うほっe-267
かずのこさん!ご予定決まったら是非ご一報下さいね!
ボンは張り付きでカフェにはいないので
事前にご連絡頂ければ、お会いしたいで~す!

腱鞘炎の方は、良くなったり~また痛くなったり~の
行ったり来たりという感じです(T∀T)
ゆっくり焦らず治しますっ
ご心配ありがとうございます
e-266
【2009/03/31 16:19】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

