最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

しょっぱい桜
2009/03/28 20:24 [Sat]
category:作品展

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催中



09_00328_02.jpg
行って参りました、桜 Exhibition A3ポスター展へ
毎度お馴染みの~悪魔1号・2号+最近メタボな ヤマト 王子わんで(爆)
※写真提供:ヤマト母(Special Thanks )※


開催前は、桜も見頃で~暖かいだろな~
なんて思ってましたが、さみぃさみぃ。。。こぉゆうの、寒の戻りとかって言うの?
つぼみ&部分的に少しほころんでる桜でしたが
目黒川沿いは桜祭で、午後からは結構な人手で賑わってました
でも寒いんだよ、ホント。。。(T∀T)


まず、目的の作品を観にレッツラゴー
(いつも通りお約束、ボンの怪しい道案内でちょっと迷ったけどね...)

これが今回の出展作品です
既にweb公開されていますが、実際にポスターとして印刷された作品は
予想以上にハイクオリティでした
やっぱり、生で観て貰いたいな~なんて思いましたよ ミミボン01

09_00328_01.jpg
柴犬をメインに、「柴犬」と「芝桜」でかけて。。。 柴桜
ダジャレか・・・(爆)
背景に、青空・蝶・芝桜を散りばめて黒で全体を引き締めました
「日本の桜」そして、「日本古来の小型犬種・柴犬」をコラボさせてみました


そして、同時開催中の「携帯クリーナーコンテスト」
ズラ~リ と、可愛い作品が並んでいました

09_00328_03.jpg
これがボン作品の「からくさテンテン・クリーナー」です
1個650円で販売されていますが、6個迄の販売でコンテストをしているので
早いもの勝ちです、明日の最終日までに完売してくれますように (-人-)なむぅ...


因みに(爆)。。。

09_00328_05.jpg



300点以上の力作を鑑賞し終えたところで、お腹も空いてきたので
ドッグカフェで、腹ごしらえ&悪のバカッ話をしばし。。。

お日様が出ては来ているものの、気温はあまり上がらず
虚弱体質のヤマト母&ヤマトっち、慢性疲労のバカボンなだけに
無理のない程よい時間で、本日は解散~

09_00328_04.jpg
ヤマト母・ヤマトっち、ありがとう~ また遊ぼうね~ ミミボン01

この模様は、ビビリの日常 でもレポされていま~す!
ココとは違った目線で面白いレポですので是非、合わせてご覧下さいませ GOOD


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ さて、次の準備だっ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」にわんこバージョンが仲間入り~




電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg



  Comment(4)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ププッ!
たくさん歩いてくれたとはいえ、デブ抱えて階段の上り下りして腰痛が酷くなったわいe-350

生ボンぴょん画よかっただするよ~v-222
さわり心地もねi-237 e-268
【2009/03/28 20:41】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんこんばんわん!

柴桜v-353ナイスダジャレv-218
柴ちゃんずの愛らしさがキリッと引き立つ背景で
和犬ならではのカッチョイイ作品に仕上がっていますねo(*^▽^*)o
実際にまじかでポスターを見たら迫力もあって感激もひとしおですね。

ラブリーヤマト君&ボンさんのツーショットかわゆいだワンv-238
【2009/03/28 22:35】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


何で、関東なの???

何で関西でやらんの??e-442

週末、高速代金が安くなったとはいえ、東京は滋賀から5時間もかかるよ~e-259

6月18日(木)はやらないの~e-350
実は、その日に東京(代々木体育館に)いるんですe-454

残念だ~e-327
【2009/03/29 19:58】 URL | りぃぇ #GRuEY55E [ 編集 ]


e-277e-420ヤマト母
おっつ~どしたm( _ _ )m
すまん、すまん、東京もんじゃないのでの~
(どこ行っても迷うがね・・・)
土曜日あんだけ寒かったのに、日曜日は。。。(爆)
次回もよろe-266
※触っても大丈夫だから

e-277e-420かずのこさん
ありがとうございま~す!m( _ _ )m
桜。。。という事で、和テイストで描きたかったので
和犬の中で大好きな柴を選びました~
次回も都内ですが、お時間があれば是非足を伸ばして
「生ボン画」を観にいらして下さいませっ(//ω//)

ボン&ヤマトっち2ショット、恒例になってしまってます(爆)

e-277e-420りぃぇさん
ご~め~ん~ね~e-350e-350e-350e-330
ボンの生息地か関東なんで、どぉしても近県に。。。
でも関西のボンレサーの「こっちでやって~」という声、いつも気に留めてます
嬉しいです、ホント(//ω//)
いつか絶対、そっちでやりたいと思ってますので
その時は是非!是非!来てくださいねe-266

6月18日、コンサートかなにかでいらっさるの?
6月。。。まだ日程が決まってない作品展の予定はあります
うまくその日に当たればいいな~
【2009/03/30 09:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

