最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

エントリー作品
2009/03/26 16:34 [Thu]
category:作品展

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催中




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」にわんこバージョンが仲間入り~
本日「春うさぎ」無料配信~


昨日から東京中目黒のgalleryさくらにて開催しているA3ポスター展の様子を少し。。。

お写真は ARTs*LABo.Net さんからお借りしましたm( _ _ )m

09_0326_02.jpg
折角ちらほらと咲き始めている桜も、昨日からの寒さで
つぼみを固く閉じてしまいそう。。。
週末まで暖かい日が続きますように(-人-)。。。


09_0326_01.jpg
会場入口には、オオタニヨシミさん のタペストリーが飾られているそうです、素敵です


09_0326_03.jpg
昨日初日は、雨の平日でしたが会場には沢山の方が足を運ばれたそうです
写真左下あたりが「携帯クリーナーコンテスト」のエリアです

後日、ボンレポもお伝えしますね~ ミミボン02



桜 Exhibitionのメインサイトで、出展作品がweb公開されました
遠方の方、お時間のない方、ご自宅PCからご観覧頂けます(*^ ^*)
サイトトップの「JAPANESE 」から入り、「エントリー作品」へアクセスして下さい
沢山の作品をご覧頂きながら、ボン画を探してみてね~



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 桜ガンバレッ!
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(2)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

あら、出展作品がweb公開されたのだするか…
気になる…e-450
でも…
我慢、我慢じゃぁ~!!e-350
【2009/03/26 23:08】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
(ФωФ)ぬふふふふっ
やっぱ、我慢?我慢しちゃうんだ~(爆)
【2009/03/27 11:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

