最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

三周年
2009/03/24 14:45 [Tue]
category:ボン祭

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催!




割と好評(かもしれない)の「半顔シリーズ」にわんこバージョンが
仲間入りしました!
第一弾は、ちわわ・シーズー・ヨーキー・ダックスの4種です
モチロン 無料です ミミボン02
まだの人も、既に会員の人もアクセスしちゃってくだたいね~
職人検索は「Bonles_ham」でよろよろっ



本日3月24日、ボンレスハム工房サイト開設3周年を迎えました

過去に色んなコトがあって、イラスト描きたくなくて
暫くペンも持たずにいた時期を乗り越えて、始めたボンレスハム工房
沢山の励ましの言葉を頂いたお陰で、ここまで続けてこられたと思っています
本当にありがとうございます!これからも感謝の気持ちを忘れずに
皆様に愛されるイラストを描いていきます
どぉかBonles_hamへの小さなエールを賜ります様、宜しくお願い申し上げます 福助


。。。と、いうことで~

09_0324_05.jpg
いってみよーかーっ


ボンスペへたくさんのエントリー、ありがとうございました~
エントリー頂いた皆様のお名前をご紹介しま~す!
(エントリー順)
【マグカップ希望チーム】
・junちゃん +ヨーキー うーろんLIFE+
・wankoさん Toy Beans もんぺ犬の大冒険
・はるさん おてんばシー・ズー ひめとの生活
・Mizukiさん いつでも空には輝く月が。
・オレンジぱぴこさん Pack'n Rainbow Village

【エコバッグ希望チーム】
・ヒナタロウの母さん お姉ちゃんワンコのヒナとやんちゃシンのブログ
・りぃえさん お気楽王子 うさぎのロイ君
・パルママさん Relax cafe PAL
・ゲキさん トラとりゅう、ついでにゲキ
・かずのこさん WAN WAN WAN!!!
・ぷいぷいママさん うさぎのことづて~ぷいぷいな日々~

以上11名様の抽選を、ビビリの日常POP ROPらびっとユイだぴょん
お馴染みのヤマト母ファミリーにお願いしました
Y母ファミリー、ありがとう御座いました

では、前回同様抽選前の一言お願いします カラオケ マイク
まず、お兄ちゃんからどぞっ

09_0324_01.jpg
ミミボン02 お目目は輝いてますが、微妙~な意気込みです(爆)

そして、最強の妹うさぴょんユイ蔵さんいかがでしょ? カラオケ マイク

09_0324_02.jpg
ミミボン01 気合入ってます(爆) 太マジックに注目です GOOD


それでは、早速お二方の抽選模様をご覧下さいませ~


【マグカップ・1名様抽選の巻】




ぎゃははっ!前回ヤマトっちが紙を食べてしまいそうになったので
ヒモ付に進化してるよっ!(バカうけ)
。。。と、いうことで、ご覧の通り当選は jumee☆foryou2a オレンジぱぴこさ~ん!
ぱぴたん、おめっと~!

09_0324_03.jpg




次っ!

【巾着エコバッグ抽選Aの巻】



こんにちわんこ ユイ蔵選手、勢い余って隣のおやちゅも食ってます(爆)
でも最初に選んでお口に入れているので、お一人目の当選は
jumee☆foryou2a ぷいぷいmamaさんで~す!おめでとうございま~す!



【巾着エコバッグ抽選Bの巻】



こんにちわんこ 2度目の出足は危なかったですが、やはり2コしっかり食ってます(爆)
ちょっとわかり辛いですが、判定は最初にお口にいれた方が当選です
jumee☆foryou2a ヒナタロウの母さんおめでとうございま~す!

09_0324_04.jpg

当選された方には後程、メール致しますね~!


今回残念ながらハズレちゃった方、ごめんなさい ミミボン03
これにめげず、また突然やってくる「ボン祭」へのご参加宜しくお願い致します 福助ハート


また明日から、初心にかえって日々精進ですじゃっ jumee☆loud laugh4




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←地球征服計画遂行中~
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(12)
コメントありがとうございまつ(^ω^)
うれしい!
ありがとう!ボンさん!
ありがとう!ユイ蔵ちゃん!


ユイ蔵ちゃん!
おやつ2ずつ食べるから、
ハラハラしたわよ~んe-330v-411

巾着エコバッグたのしみ~
それよりヒナとシンの写真を撮りにいかないと~

くじ運のないわたしにようやく運が向いてきたわ!
この勢いで宝くじも~~v-62v-63

【2009/03/24 17:01】 URL | ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc [ 編集 ]

ありゃっ!
ヤマPったら、申し訳ないだすの~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ボンぴょんイラストぐっずをいただけるなんて、さいこーだわん!
ありがとだわん!!

ボンぴょん、これからものんびりとイラストを描き続けてね(^0^)
【2009/03/24 18:54】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

ありがとうございまーす !!
え゛~っ e-237 e-237 e-237
本当だー・・・
ありがとうございまーす e-272

ユイぴょんちゃん (^з^)-☆Chu!!

ぷいぷいちゃんの可愛い写真 探しま~す ♪

私の好きな色は、オレンジ、グリーン、ブラウン、紫、 などです e-266
楽しみです~ ♪
でも、ボンさん、急いでないから無理しないでくださいね~。
待ってるのも楽しいから e-247
【2009/03/24 19:59】 URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ]


にゅほほ~♪
太マジックが大活躍してまするね~e-268
いやはや、買ったかいがありますたv-218

ユイ蔵様のおやつ2個食い。
実は…
写ってないけどその後綺麗に全部たいらげてますたe-247

おっといけねe-330
ぱぴさん&ぷいぷいmamaさん&ヒナタロウの母さん、ご当選おめでとうごじゃりますたv-314
【2009/03/24 21:41】 URL | ユイぴょん母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


あっ…
太マジックの大活躍に気を取られててすっかり忘れておった…i-282

お気楽ボン絵巻、3周年おめおめ~v-314

ごめんね、太マジックのおまけみたいな扱いでe-268
【2009/03/24 23:33】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヒナタロウの母さん
おめでとうございます!
ユイ蔵に選ばれて良かったですね~(//ω//)
この勢いで宝くじ、いっちゃいますか!
ヒナちゃん・シン君のお写真宜しくお願いしま~す!

e-277e-420ぱぴたん
おめっと~!そしてメッセージありがとう~(^人^)e-266
スーパーアイドルわんこのぱっくさんを描くのは
結構緊張しちまうだよ(爆)
いいお顔の写真おねがいしまつ、自分の為にキープするから(爆)

e-277e-420ぷいぷいmamaさん
おめでとうございま~す!
うさとものぷいぷいちゃんを当てるとはっ!
流石、ユイ蔵わかってらっしゃる(ФωФ)e-267
お好きな色、了解しましたよ~
「待つのも楽しみ」なんて、嬉しいお言葉、感激だわ~
ありがとうございます(T∀T)e-266

e-277e-420ヤマト母
いやいや~抽選楽しませて貰ったよ(主催者のクセに...)
ありがとうございました!
やっぱ太マジックだね(ФωФ)うんうん

三周年、オマケのようだからいいの、いいの(爆)
【2009/03/25 09:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]

3周年おめでとうございます♪
ヤ、ヤマトォォォォーー!
私、右から二番目ちゃうの?
あんた、一度ニオイ嗅いだだろーが!大ウケww

桜イベント、遠くて行けませんが想像して楽しむことにします。w


【2009/03/25 16:30】 URL | wanko #7RorUgFk [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420wankoさん
(T∀T)あぅぅぅぅぅ・・・←ヤマトっちの心の叫び
確かに、一度くんかくんかしてたですね(爆)
マグカップ希望者は皆さん「アレはきっと私」と思っていたことでしょう

ボンサイトへの「おめでとう」をありがとうe-266
桜 Exhibition、あとでweb公開される予定だつ(ФωФ)うぷっ
【2009/03/25 16:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんわんっ!!

サイト開設3周年おめでとうございまちゅ~~☆
抽選会もニギニギしく、行われましたね(((((*^o^*)
思わせぶり~なワザをいつの間にか身に付けた
ヤマト君&ユイぴょんの抽選風景に応募者のドキドキv-344心は
翻弄されまくりでしたぞっヾ(≧∀≦)ノおそるべしっ、ラブリー兄妹!
次回はユイぴょんに袖の下オヤツを用意して(笑)
当選目指してガンバリまっしゅv-354

ボンさん、楽しい企画をありがとうございました!
そしてご当選のみなさまおめでとうございますv-300v-300v-300

これからも素敵v-353イラスト楽しみにしていますネ☆
桜 Exhibitionの成功もお祈りしていますo(@^◇^@)o
【2009/03/25 18:17】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
今回は強運のかずのこさんもハズレてしまいました~
ごめんなさいです~(T∀T)次回は袖の下を。。。(爆)
またチャレンジして下さいね!

桜Exhibition、いい結果が出ることを祈る毎日です
ありがとうございました
e-266


【2009/03/26 09:54】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんわ~^^
当選しなくて残念でしたが、ユイぴょんとヤマトくんの動画でわくわくさせていただきました~^^
抽選お誘いいただいて本当にありがとうございました♪
【2009/03/28 00:07】 URL | ゲキ #- [ 編集 ]

★コメントありがとうです★
ゲキさん
今回は残念でした~ごめんなさいですぅ(T∀T)
でもまたいつか突然、祭やりますから
これに懲りず、当たるまでトライしてくだたいね
お誘いしまつよ、しつこく(爆)
【2009/03/28 10:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

