最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お詫び
2009/03/18 10:23 [Wed]
category:お知らせ

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催!



ボン祭SP応募受付中~!3月20日までだよ~んっ





昨日の夜から、イラストオーダーを暫くお休みすることにしました
理由は、以前から痛いかな~なんて思いながらシカトしていた
右腕(手首上から肘にかけて)が、腱鞘炎になっていた。。。です
手首から上が痛くないので、字だって書けるし
描くことも全く問題なかったから、知らず知らずのうちに悪化したようです
バカです、やっぱりバカボンであります(爆)

昨日、鍼灸の先生に「どぉゆう治療していったらいいですか?」と聞いたら
「動かさないのが一番」。。。と、笑われました(T∀T)
仕事するにも、イラスト描くにも「動かさない」ワケにはいかないので
まずは痛みが取れるまで、大人しく鍼灸&マッサージの治療に専念します
ペンを動かしている時より、治療中の方がピンポイント攻撃で痛い(爆)
だから、心配はないです

先に控えている、作品展や色々なイベントなどの制作活動は
お休みせずに、痛みと仲良くしながらやっていきます

イラストオーダー再開出来るまで、暫くお待ち頂ければ幸いで御座います
ごめんなさいです ミミボン03
(現時点でオーダーを受付している分は完成させますので大丈夫です)

09_0317.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←先生グリグリ痛いっす、グリっとな
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ




電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(7)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

だいじょうびけ?
腱鞘炎もクセになるみたいじゃから、休養を取りながらのんびり作品展に向けて頑張ってねんv-218

そそ!
治療に通って痛みがとれても調子にのってすぐに張り切っちゃダメダメよん(*^皿^*)

お大事にんe-420e-277e-420
【2009/03/17 21:00】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


腱鞘炎ですか~
うんうん、癖になるって言いますね
痛みがとれるまで治療に専念してくださいね
おっ!ボン祭りSPに参加しないと~~!
お大事にしてくださいねん
【2009/03/17 22:18】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

ありがとうございました
今晩は。
こちらへは初めましてです。

この間は、ブログに来ていただいて、ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

って、腱鞘炎ですか・・
私も昔、会社勤めをしていたとき、なったことがあります。
辛いですよね~・・
特定の動きだけに痛みを感じちゃいません?
我慢して、動かさないようにするのがやっぱり良いみたいです。
大変だとは思いますが、お大事に !!
【2009/03/17 23:45】 URL | ぷいぷいmama #GCA3nAmE [ 編集 ]

あいやぁ~
大変じゃないかっ!ボンちゃん(◎■◎;!!!

大丈夫???

ボンちゃんの魔法の手、少し疲れちゃったのね・・・。

何事も休養は大事ですっ!

どうか無理しないでゆっくり治してね(>0<;

【2009/03/17 23:59】 URL | shiho #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
いやいや、母も体調悪いのに、心配かけてすまぬ(T∀T)
だが、だいじょうびだと思う(爆)
ありがとうe-266
人間、痛みが取れると色々と忘れるし(爆)
のんびり。。。したいけど、多分無理かな~

e-277e-420はるさん
エントリー受付まったよ~ん!

ご心配頂き、ありがとう(^人^)
そぉなんだ。。。クセになるんだ。。。
昨日先生も言ってたな~e-263
でも動かさないでいられないから、上手く付き合うしかないな~

e-277e-420ぷいぷいmamaさん
いやいや~こちらに来て頂いて~嬉しいです!
ありがとう御座います(//ω//) お礼だなんて、そんな、そんなっe-330

ぷいぷいmamaさんも腱鞘炎経験者なのですね!
ご心配頂きありがとうございますe-466
そぉですね、あんな動きとか、こんな動きは痛いけど
それとあれは大丈夫って感じです
なるべく動かさないように心がけますっ!

e-277e-420shihoちゃん
(T∀T)痛さはすぐには取れないよ~って先生に言われた(爆)
心配かけてごめんね&ありがとうe-466e-266
魔法の手e-267。。。いつ聞いても心地よいぜe-267
ケアしながら頑張りゅよんe-271(ФωФ)




【2009/03/18 09:54】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あら~

大丈夫ですか~v-12
腱鞘炎って・・・
仕事頑張りすぎですe-443
ボンさんも、休養が必要なんですe-443
一緒に、ぼ~っとしましょe-343e-343

【2009/03/18 12:31】 URL | りぃぇ #GRuEY55E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420りぃえさん
ご心配頂き、ありがとうございます~(^人^)
いや、普段わりと、ボーーーーっとしているんですよ(爆)
ほっとけばずっと寝ていられるし。。。
どっかで区切り付けられたら、のんびりしたいと思います(*^ ^*)
【2009/03/18 14:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

