最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

笑顔です
2009/03/16 14:48 [Mon]
category:orderイラスト

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催!



ボン祭SP応募受付中~!3月20日までだよ~んっ



ボン祭スペシャル、既にエントリーして頂いた方~
ありがとうございます!
そして、まだだよ~んっな方~
お祭なので、遠慮せずにご参加しちゃって下さいねっ ハート


本日は、オーダーのご紹介と、 ボン地球征服計画 の新しいお知らせでぃす

まずは、オーダー作品のお披露目から~

先日 お誕生日プレゼント でもオーダー頂いた
お姉ちゃんワンコのヒナとやんちゃシンのブログ の、ヒナタロウの母さんちのお子ちゃま達です


09_0316_03.jpg
ヒナちゃん(シーズー)と、シンくん(ヨーキー)です ニクキュウ

ヒナタロウの母さんから、資料のお写真を他にも頂きましたが
上のお顔が2わんこ共、とっても可愛らしかったので参考にしました
特別なリクエストはなく、 お任せコース です ミミボン02


09_0316_02.jpg
ヒナちゃんのステチな笑顔に近づきたくて、頑張りました~ jumee☆peace2



09_0316_01.jpg
シン君の方は、そのまま 目玉 見たまんまの可愛い感じに~


09_0316_04.jpg




そして、ここからはお知らせでぃす アイコン名を入力してくださいからす


またまた新しいこと、始めました(3周年だし...)

待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」
アップ ハイ、ドーンッ

携帯 待受画像サイトです 【画楽 GARAKU】と言います
ここで待ち受け画像を売る、職人になりました jumee☆peace2

画像の売り買いは、画楽のサイトマネー「Gr(ガラ)」というもので行われます
サイトの入会は無料で、入会時に50Gr貰えます
画像をダウンロードする為に必要なサイトマネーの増やし方は
お友達を紹介するとか、サイト内の広告をクリックするとかで増えるみたいですので
そのあたりは、サイトの説明をよくご覧頂ければと思います

先週末に始めたばかりなので、現在配信している作品数は14です
先日参加した、ポストカード展作品も出してま~す♪
携帯のサイズに合わせて、自動リサイズ出来るようになっていますが
どぉしてもお手持ちの携帯サイズに合わないけど、この画像が欲しい!
という方の為に、リサイズのリクエストなんぞもお受けしております

ちまちまと暇を見ながら更新していきますので
(更新情報はココでもお知らせします)
ご興味のある方は、是非!アクセス&ご入会してみて下さいませ~
初めての方は、職人検索 Bonles_ham でお願いします GOOD




にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←まずはポチッと、どぞっ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅふふ~♪
待ち受けさっそくげっちゅ~してまいりますた~i-237
ポイント少ないから大切にダウソさせて頂きまする~i-278イシシ
【2009/03/16 19:48】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


こんばんわ~!

ボンちゃん連絡ありがとう♪
早速、*ボン祭*エントリーしたよ!
当たりますようにっe-272
ヤマトっち&ユイぴょん、お願いしまするぅ~(^人^)

それから【画楽 GARAKU】も登録したよ!
でもなぜかログインできないの~(ToT)
なじぇ~??不具合みたいだけど・・・
何度かチャレンジして、うーろんの画像をげっちゅーするわ♪
【2009/03/16 22:09】 URL | jun #- [ 編集 ]


こんばんわ~^^
抽選に参加させていただいてありがとうございます;;
ユイぴょんのところでボンさんの絵をみてすごい人だな~っと常々感動しておりました~^^;
あたるといいな♪
携帯ではボンさんのブログはあまりみれないみたいで残念です><、
これからもちょくちょく遊びに来ます♪
【2009/03/17 00:13】 URL | ゲキ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
お~!早速ありがとう~!
こりから「無料」も増やしていくからね(ФωФ)
よろしく頼みます(爆)

e-277e-420junちゃん
エントリーありがとね~(^人^)e-266
当たるといいね~!ふふふ。。。

画楽、不具合あるみたいだから
時間あけてトライしてみてね~うーちゃんによろちくe-266

e-277e-420ゲキさん
よ~こそいらっさいませませ~(//ω//)
エントリー、しっかと受付しましたよ~ん!
抽選まで楽しみに、ドチドチe-328しててくださいね~

ボンは全然凄くないですよ~(>ω<;)
バカ度はかなりのもんですが(爆)
携帯から見られませんか~サイズデカイとね~(T∀T)
こりからも仲良くしてくださいませませ
e-266
【2009/03/17 10:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]

かわいい~
すてきなイラストありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
もう~めちゃくちゃかわいくて~
いい色なんで、はがきに印刷して
配ってしまいましたv-411

我が家の自慢が出来てとってもうれしいです。
【2009/03/20 23:46】 URL | ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc [ 編集 ]

★コメントありがとうです★
ヒナタロウの母さん
そんなに喜んで頂けると絵描きとして幸せです~(*^ω^*)
名刺やシールなど色々楽しんで下さいね
また何かありましたらいつでもご相談下さいませ~
ありがとうございました!
【2009/03/22 13:46】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/517-44555240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

