最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お待たっ!
2009/03/15 00:00 [Sun]
category:ボン祭

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催!




大変長らくお待たせ致しました!(引っ張り過ぎだろ~)

3rd_ann_bn.jpg
ボンサイト開設3周年記念 ボン祭スペシャル の応募開始で~す!

まずは、下記応募要項をツラツラ~と書いた板を 黒板 お読み下さいませっ

bon_sp_oubo.jpg

要するに、メール件名を 「ボン祭スペシャル参加」とし
「お名前」と「希望賞品」を忘れずに入力して送信!。。。ココが一番重要ですかね キリリ


そして、賞品はこちらどす~

bon_sp01.jpg
BON86自己満グッズでお馴染みの
マグカップ(小)に、ボン画を載せて1名様にプレゼントします
(※注 カップのイラスト面は、片側のみとなっております)


もうひとつ

bon_sp02.jpg
こちらもBON86自己満グッズ のアイテム、エコバッグです
今回は「コットン地で巾着型」のエコバックに、ボン画を載せ2名様にプレゼントします

以上の賞品を、抽選会にて当選された3名様がゲット出来ま~す


グッズのイラスト(デザイン)は、 ボン こんにちわんこ お任せコース とさせて頂きます
ご当選メールを差し上げた時に、少々ご希望をお伺いする形になると思って下さい




そして、気になる抽選会。。。
今回もこのファミリーにお願い致しました~

09_0315_01.jpg
ビビリの日常 Brilliant から、お兄ちゃんワンコ・ヤマトっち
POP ROPらびっと ユイだぴょんBrilliantから、極悪お姫ちゃまユイぴょん
そして、この兄妹の総元締役 ヤマト(ユイぴょん)母にご協力頂きます

前回ボン祭抽選会をご覧の方は、ご存知と思いますが(ФωФ)ぷっ・・・
この兄妹の対照的な動きに今回も 目が離せません
前回の抽選模様は 絵文字名を入力してください こちら 絵文字名を入力してください でご覧くだたい


というワケで~
祭りだし スペシャルだし 3周年だしっ なので
遠慮なんてせずに(3名様枠だけど... 泣く )どなた様もご参加しちゃって下さい!
いつもロム専門の方も大歓迎でございますよ~ GOOD

福助 たくさんのご応募お待ちしておりま~す 福助



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←まずはポチッとからどぞっ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(6)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

おっ!
いよいよ募集開始だするの~i-237
なんかドチドチしてきただする~v-345←お前のイベントじゃね~よww

抽選の方で盛り下げないよう、アホ息子&極悪娘によ~く言い聞かせておきまするぞなぁ~e-420e-277e-420
【2009/03/15 00:46】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


応募しちゃったe-454e-266

凄く楽しみだゎe-446

携帯絵本読んだよ~e-454

めちゃ可愛いし~e-266
普通に、カラーの絵本が欲しくなったよe-454
【2009/03/15 13:06】 URL | りぃぇ #GRuEY55E [ 編集 ]

参加しちゃった~~
当たればいいな~~♪
なんか、とっても忙しそうだけど、無理しないようにね!!
イラストも頼みたいんだけどな~~~~
【2009/03/15 22:16】 URL | パルママ #B7Oicspg [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-420e-277ヤマト母
始まったズラ~(*^ ^*)
折角なのでいっぱい応募があると嬉しいんだけどね~
せめて「抽選が出来るくらいの応募」はあって欲しいよね(爆)
抽選会、よろしくね~(^人^)e-266

e-420e-277りぃぇさん
(^人^)e-266応募ありがとでした~!
ふっふっふっ当たるといいね~
ユイ蔵大魔神にお願いしてみるといいかな(爆)

おっ!絵本読んでくれましたかっ!
(//ω//)嬉しいぞ~ありがとう~e-267
ケータイ絵本だからストーリーとか短いんだけどね~
そぉだね、夢は「紙の本」かな~(≧Θ≦)

e-420e-277パルママさん
ボン祭参加、ありがとうです~!(^人^)e-266
色々と忙しいけど頑張ってますよ~
何かあったらいつでもお気軽にメール下さいね!

【2009/03/16 13:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]


メールしましたー!

当たるといいなーv-391
ヤマト兄、頼むぜ!w 

ボンさん、忙しいのね。
じゃ、ヒゲ剃る時間もないのかな。。
ウソウソw 頑張ってくださーい!v-411
【2009/03/17 19:02】 URL | wanko #7RorUgFk [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420wankoさん
エントリー受付しました~!ありがとうです!
ヤマトの抽選。。。ある意味とっても楽しみですから(ёωё)ぷっ

そぉそぉ、ヒゲがボーボーで、ボーボー。。。
(T∀T) 違うから(爆)
【2009/03/17 20:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

