最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

予告の予告
2009/03/13 11:23 [Fri]
category:ボン祭

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催!



いよいよ、せまって参りました!

3rd_ann_bn.jpg

賞品も決まりました
抽選会もお願いしました

あとは応募してくれる人がいれば、祭は盛り上がる。。。ハズ jumee☆loud laugh4

賞品は、当然ではありますが。。。

bon_sp04.jpg
全てボンにお任せあれ~ な、シロモノでぃす GOOD

応募期間は、3月15日~20日でございます
15日に応募要項&賞品の発表をしますので、日曜日のアップまで
お待ち下さいませませ 福助


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←日曜日まで待っててね、お願いだからついでにポチッと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg

コメントありがとうございまつ(^ω^)

もうすぐだするね~i-237
ほんとたくさんの応募があって盛り上がるといいだするよね~v-218
盛り上がってくれなきゃせっかく買った太マジックさんが泣いちまうわいi-278
【2009/03/13 12:43】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


いよいよ迫ってまいりましたね~v-291
日曜日の発表、楽しみにしてますわん♪
お友達にも声かけとくね~v-290

【2009/03/13 22:02】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
そぉそぉ!そぉなんだけどさ~
誰も応募してくれないと寒いから、色々と宣伝の旅に出てみたよ(爆)
折角のe-267太マジックe-267の活躍に期待してるよ!

e-277e-420はるさん
(^人^)ありがとね~e-266
そそ!お友達たっくさん連れてきて~(爆)
当選確率落ちるけど、祭りだからその辺は気にせず(ФωФ)ぷっ
【2009/03/14 10:09】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/514-1f662e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャリアパワー

結婚相談所にも裏がある・・・っていうよね! 結婚相談所のひみつ☆あなたもステキな人と電撃結婚!!婚活コミュニティキャリアカウンセラー・キャリアアドバイザー・面接指導員について 単刀直入に伺います。キャリアカウンセラー、キャリアアドバイザー、面接指導員にな... キャリアアップごま子【2009/03/13 13:09】
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

