最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

にっくきスギ花粉
2009/03/09 15:15 [Mon]
category:つぶやき

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催!



現在、スギ花粉のピークだそうどす マスクボン

花粉症の皆様、気をつけましょうぞ。。。
朝方、予告も無くツルリ・・・とくる鼻水に(爆)

09_0309.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←花粉症予備軍の方も、ポチッと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

あはははは~
鼻たれじゃぁ~んi-237 e-268
寝る時もティッシュつめて寝なくちゃの~e-268e-268e-268

って、うちのお坊ちゃまも涙は多いし鼻もよく垂らしてるよi-282
花粉症だったらどうしましょ~v-406
【2009/03/09 17:25】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、初めましてe-466
コメント有り難うございましたe-266
嬉しかったです。e-266
実は、ユイぴょんのところから、ぴゅ~って飛んできて、素敵なイラストをガン見し、よく読み逃げばかりしていましたe-443e-330

ユイぴょん似のロイたん共々仲良くして下さいねe-446

花粉症辛いですよね~e-443
私も、今日、1日くしゃみが止まりませんv-406


【2009/03/09 21:31】 URL | りぃぇ #GRuEY55E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
いや、無理だから(T∀T) 寝る時にティッシュつめたら死ぬし(爆)
一度母もやってみるといいよ、うんうん。。。

あら、坊ちゃんもジワジワときてる?(T∀T) いやだいやだよ~う

e-277e-420りぃえさん
ようこそ~いらっさいませませ~(≧Θ≦)e-267
ユイ蔵繋がりのe-278うさともさんe-278歓迎で~す!
読み逃げも大歓迎なんでございますよ~うふふんe-266
可愛いロイたん、ママさん・パパさん、こりから仲良くして下さいませね~

あらま、りぃえさんも花粉症仲間っすか!
いやでぃすね、ほんと(T∀T) バカヤロー!
【2009/03/09 22:00】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/512-0ab5f4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

