最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

海ちゃん3歳おめでと~
2006/11/27 12:37 [Mon]
category:お披露目
本日のご紹介は
ぴあの&みるくさん家の「海ちゃん」でつ
11月26日が3歳のお誕生日でした
ご紹介が一日遅れてしまいましたが
海ちゃんお誕生日おめでとうでつ


今回ぴあの&みるくさんから頂いたお写真はコチラ
1127_01.jpg
他にも何枚か頂きましたが
ボンはこの2枚をチョイス
ぴあの&みるくさんからのご要望は
セレブな海ちゃま
という事でしたので
セレブシックブラック&パープル
という感じに仕上げてみました



いかがどす?
1127_02.jpg
海ちゃん、いつまでもキュートでいて下さいでつ


ぴあの&みるくさんありがとうございました






にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<頑張っているボンに愛のポチを!>





コメントありがとうございまつ(^ω^)

海ちゃん、3歳おめでとう(^-^*)
いつもボンさんとこで拝見させてもらってるので
お会いしたことはないけれど
親近感が沸きますi-176
【2006/11/27 12:46】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


海ちゃん3歳おめでとうv-315
とってもキレイv-353なロン毛?飾り毛ですねi-179
髪飾りがとっても似合ってて可愛いですi-176
【2006/11/27 13:58】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


セレブな海ちゃんですね。
パープルが品良く
似合っていて、ステキ♪
海ちゃん、お誕生日おめでとうー。
ボンサン、海ちゃんそっくりですねっ。
見た瞬間ににてる~と
うなりましたよっ
v( ̄ー ̄)v
【2006/11/27 15:03】 URL | くり #- [ 編集 ]

わぁ~~~い
ボンsan紹介
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
それから、みぃsan、viviママ、くりsanお祝いメッセージありがとう!!
みんなにスゴイねぇ~って言われるの。
フムフム~
この2枚だったのですか?
どうも向きが違うし。。。
って思っていたの。
さすが~~~。
お友達も素敵!!って羨ましがっています。感激ですよ。
早くボンストアー再開してね。
ファイト!!
【2006/11/27 16:38】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~~

海ちゃんロンゲでエレガント~~v-352
お上品な感じがそっくりだすぅ~v-343
ヤマトさんもロンゲにしてエレガントなキャラに変身するか!?(爆)
【2006/11/27 19:38】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★みぃさん
 なるほろ~(*^ ^*)
 そんな風に見てくれていると思うと
 なんだかとっても嬉しいでつ
 ぴあの&みるくさん家の4姉妹も喜んでくれるかな~

★ViVi&eveさん
 やはり、ワンコも人間も
 「乙女の憧れe-420ロンゲe-420」でつか~
 かおりん!こぉなったら
 ViVi&eveたん、エクステいくでつよ(爆)

★くりさん
 海ちゃんの毛色がパープルを
 引き立たせるんでしょうかね~♪
 うま~く3色が混ざってていい感じなのでつ~

★ぴあの&みるくさん
 振り返ってる海ちゃんを
 どうしても描きたかったのです(*^ ^*)
 ちっちゃくてキュートな海ちゃんらしさを
 表現したみたでつよ~

★ヤマト母
 エレガントdeヤマトっち、いってみる?
 (ёωё)結構いいかも♪
 ぷっ・・・
【2006/11/27 19:56】 URL | ボン #WCvlWiJM [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/51-9c6b923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

