最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ゴンちゃん♪
2009/03/02 11:54 [Mon]
category:orderイラスト

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催!



今週 が降るとか言ってるボン地帯ですが
皆様、洗濯物たまってましぇんか?(爆)

そんなうっとうしい天気を吹き飛ばす勢いで
本日は、オーダーイラストのご紹介でぃす

ゴンとあおいの徒然日記 の、あおいさんからのオーダーです

まずは、恒例のご本犬様ご紹介から ニクキュウ
gon_02.jpg
Mダックスの男の子、ゴンちゃんです ガム
元気いっぱいな笑顔が可愛いね~

あおいさんからのリクエストは、やんちゃな感じで お任せ頂きました

やんちゃさんか~。。。。と、ポクポク妄想していたら
なんとなく、アメリカンな感じ?フリーウェイの標識?とかが浮かんできましてね。。。

でもって、こんな感じの仕上がりになりました~

gon_01.jpg
どぉっす?ちょっぴり口角を上げて  にぱっ と微笑むやんちゃさん
元気なワンコには、青空が似合うっしょ~



gon_03.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←アメリカ行ったとこないけど、ポチッと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/508-37b78373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

