最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

3月行事
2009/03/01 18:01 [Sun]
category:orderイラスト

2009年3月25日(水)~3月29日(日) galleryさくら にて開催!



昨日まで開催していたARTs*LABo P-web06 ポストカード展 も終了しました
アクセスして頂いた皆様、ありがとうございました!

残念ながら、というか予想通り。。。
入賞は出来ませんでしたが、グレードの高い作家さん達の色んな作品を
観られてとても刺激になりました
自分はまだまだ精進せにゃならんな、というのが正直な感想でぃす ミミボン02

来月下旬に開催される 桜 Exhibition へ出す作品は
もっと自分らしさを出したものを描いてみたいと思っています
どぉか、今後の活動を見守ってやって下さいませ~



ではでは、本日のご紹介にいってみましょ~~

毎年3月と言えば。。。
恒例の、ビビリの日常 バナー&プロフ衣替え~

09_0301_03.jpg
はい~ ご存知、まったり王子の「ヤマトっち」です ヤマト

もぉすぐそこまで春来てるみたいだしね
お花見シーズンも来るしさ
。。。春は、眠いよね 。。。

ってことで、今回は春色~黄色メインでバナー作成しましたよ
いつも通り絵巻ではバナー原画のみ、お披露目しますので
実物大バナーとプロフィール画は こちら ビビリ ブロクでご覧下さいませ~

09_0301_01.jpg
こちらが原画のオマケイラストでやんすぅ~
以前、春バナーでヤマトっち&蝶々をモチーフにしたものを描きましたが
その時とは違うタッチ、2009年の ミミボン04 ボンタッチで仕上げました

これまでにヤマトっちイラスト、一体何枚描いたのだろう。。。
わかんないくらい(爆)
沢山描いてきたヤマトっち画、春の展示会に別アレンジして出展する予定です
ヤマトっちファンの方はお見逃しなく




そして、お知らせでぃす

3月24日と言えば?。。。言えば?
ほれっ
3rd_ann_bn.jpg
そぉです ハイ

応募受付は、3月15日ぐらいからしようと考えてます
プレゼント賞品枠は、3つです(ケチとか言わな~い へー2...)
プレゼント詳細は受付開始時に発表しますのでお楽しみに~ jumee☆loud laugh4

そして、気になる抽選会
今回もアノ、兄妹殿にお願いしました

前回のボン祭抽選会 で大活躍してくれました

ビビリなお兄ちゃん ヤマト ヤマトっち選手と。。。
09_0301_04.jpg
今回も見る人の期待に答え、そして笑かしてくれる期待 ユイ蔵選手 であります

こちらのお二方、そしてヤマト母にお手伝い頂きまして
ボン祭 スペシャルを開催したいと思いま~す!

募集までもぉ少々お待ち下さいませ


09_0301_02.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←ボン祭までポチっとして待っててね
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg






コメントありがとうございまつ(^ω^)

今回もすてちな作品をありがとうごじゃりますた&ご紹介頂きありがとうごじゃりますたv-435v-435
毎回ながら母好みの可愛い仕上がりで大満足でごじゃりますv-218
1番のお気に入りは?っと聞かれると即答できないくらいいい作品ばかりで、今だに欲しいマグカップを買えず非常に困っておりまするe-268
これからも母を困らせるような作品をどうぞよろぴくお願いいたしまするe-266

抽選。
兄ヤマトさんの活躍は見込めましぇんがe-268、ユイ蔵様はきっと何かやってくれる…はずだするi-278

PS.突っ込まれる前に言っときまするが、太マジック買いますたi-239
【2009/03/01 18:26】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


こんばんわんv-286
ヤマトさんの新しいバナー、
タンポポの綿毛と綺麗な色が春らしくて可愛いですね~v-344
蝶々の色使いもステキe-287
春風に吹かれてウィンクしているヤマトさんがなんとも可愛いe-266
開設3周年記念ボン祭りスペシャルも楽しみにしてま~すi-237
【2009/03/01 22:42】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
以前描いたモチーフと同じで。。。
ネタ切れじゃね?(T∀T) と、突っ込まれるかと
少々ドチドチしていまちた(爆)
母の嫌いな「赤」使ったら怒られるし i-282
てか、言いながら毎回楽しませて頂いておますi-179

抽選、宜しくね~e-278
そそ!太マジックでよろ~(爆)

e-277e-420はるさん
春っぽい雰囲気と言えば、パステルカラーだからね~e-343
ひめちゃんもキュートe-266だから似合う色合いだよi-179i-176

ボン祭スペシャル!楽しみにしててね~
e-267
【2009/03/02 10:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんにちわーんv-354
ヤマト君のタイトルバナー可愛いですね~!
そよそよと優しい風に吹かれながら
陽だまりでひなたぼっこしているようなヤマト君と
キレイな蝶ちょが春の訪れを知らせているようです(*^▽^*)

桜 Exhibitionへの参加、ボン祭りスペシャルの開催と
うれし楽しいイベント盛りだくさんでウキウキしますねっv-344
【2009/03/02 16:32】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


e-277e-420かずのこさん
春は気分がウキウキしちゃいます
キレイな色が街に溢れるし、何もしなくてもなんだか
気持ちがふわふわ~っとe-267
そんなイメージにヤマトっちを載せてみまちた(//ω//)

ボンからも、皆さんへ楽しい!を発信出来たら嬉しいです~
楽しみにしててくださいね♪
【2009/03/03 09:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/507-94dd2dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

