最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

3月公募展
2009/02/26 15:49 [Thu]
category:作品展

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!今週土曜日まで~!



4月下旬に、Bonles_ham作品展開催するので
3月中は余裕ぶっこきながらの準備期間だな~。。。
な~んて思ってましたがっ!がっ!がっ!

今年は チャレンジャー・ボン です
(実は今日、決めました …

ということで。。。
来月下旬、公募展に参加することを決めました



会場:gallery『さくら』 目黒区中目黒2−5−28
TEL : 03-6277-2100  FAX : 03-6277-2101

展示会場となるgalleryの周辺は、丁度お花見シーズンということもあり
キレイな桜も一緒に堪能出来る素敵なところにあります


この公募展は、A3サイズの作品がズラリ~と展示され
展示作品のポスターの販売もされちゃいます!
今からワクワク ドチドチなイベントでぃす ミミボン02

参加を決めたからには、ボン魂を込めて 作品制作しますぜっ
桜 Exhibitionの「エントリー作家」ページに、ひっそりとボンちゃんが隠れています(爆)

急がなくちゃっっっ あんぐり



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←花も団子も大スチだわさ~!で、ポチっと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

おっ!
お返事きたんだ~i-237
無事参加できるようになってよかっただするね~e-460
これで地球征服計画e-420e-277e-420が一歩前進だするねんv-218

ぜひ見に行きたいだするが…
ヤマトさんも入れるのかな? ドチドチv-345
【2009/02/26 20:32】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
とりあえず、第一関門突破できたみたい~!
後は、野と慣なれ・山となれe-268

ん~、ヤマトっち同行なるか否か。。。
会期近づいたら確認してみまっさ
e-320
【2009/02/27 09:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/506-755270fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

