最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

3周年記念
2009/02/25 16:45 [Wed]
category:orderイラスト

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!


オーダー作品のご紹介です

記念日にいつもオーダーを頂いている ヨ~キ~ズ の、ぴあの&みるくさん
今年で、ブログ開設3周年を迎えられました!

1月が3周年記念だったのですが
オーダーをお休みさせて頂いていたので、制作とご紹介が遅れちゃいました 泣く

yoki_02.jpg
こちらが主役の姫様達でございま~す!
左から、天ちゃん・海ちゃん(手前)・みるくちゃん・空ちゃん


ぴあの&みるくさんからは、特別リクエストはなく
jumee☆DaNcE1 お任せコース jumee☆SaturdayNightFeverL でぃす

ボンサイトも今年で同じ3周年ってことで
今までとちょっと違う感じの背景で、ゴージャスじゃ~~ん な感じに仕上げました

yoki_3anni.jpg
Brilliant ぴあの&みるくさん・ヨ~キ~ズ開設3周年おめでとうございます Brilliant
これからも可愛らしいコ達の姿を綴っていって下さいね~


yoki_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←3周年繋がり。ってことで、ポチっと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ハートがいっぱいだぁ~i-233
カラフルなハートで甘くなりがちなところを黒い縁取りがいい感じでしめててすてち~i-237
イラスト描くのも難しいけど、配色のバランスも難しいだするよね~
こーゆーとこでセンスってでるんじゃろうなぁ~e-420
【2009/02/25 23:14】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
なんだかとってもe-415でいっぱいにしたくて(//ω//)
キレイ色のドロップしようかとも考えたんだけどね~
黒は主役にも、脇役にもなってくれる
優れカラーだよね
e-267
【2009/02/26 10:56】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ありがとぅぅぅo(^▽^)o
今回も素敵なイラストありがとぅぅぅo(^▽^)o
早速パソコンと携帯の待ち受け画面に設定したわ。
段々増えていくイラストを見てニンマリですよ。
今回はとってもゴージャスなのでパソコンも携帯も凄いのよ。
いつまでも4ワンと楽しく暮らせますように。。。
祈りを込めて待ち受けで楽しみますねぇ。
ホントにありがとぅぅぅo(^▽^)o
【2009/02/26 21:04】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ぴあの&みるくさん
いえいえ~こちらこそ、いつもありがとうございます!
待受とデスクトップにして頂けたのですね~
暫く楽しんでください(//ω//)
みんなが健康で楽しく過ごせますように(^人^)[
絵文字:e-267]
【2009/02/27 09:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/505-af4c44ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

