最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ちょっち、おNEW
2009/02/23 11:00 [Mon]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!


イラストオーダーをされた事がある方はご存知だと思いますが
CDをお送りする際に同封している、納品ご挨拶書を
一部新しくしました

ずっと変えなきゃ、変えなきゃ・・・と思っててそのままだったので(爆)

09_0223_02.jpg
赤丸で囲んだところだけなんだけどね


ちょっと大きく表示

09_0223_01.jpg
今まで貼ってあったものよりシンプルにしました


この顔でしばらくいきますので、宜しくお願いしま~す ミミボン04


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←あら、新しくしたのね。ってことで、ポチっと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

いやぁ~~んi-237
ヤマトさん発見!!e-266
母もこのリアルヤマトさん、マジクリソツでお気になんだするよね~e-328

毎回ボンレスハムの看板になれるように頑張らなきゃだするぅ~v-91
って何を頑張りゃいいんじゃ!?e-350
【2009/02/23 11:11】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
う~む。。。
一体、どんな頑張りが必要なんだろう(ёωё)
難しい問題だにゃ(爆)
【2009/02/24 12:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/504-399f4d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

