最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

そろそろ
2009/02/22 12:40 [Sun]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!




去年から設置した「サイト開設3周年カウントダウン」(よみっちの下)
お気づきの方がいらっさるかどぉかは別として。。。

あと一ヶ月になりました ハイ

てぇコトで、そろそろどんなイベントにするか具体的に考えなければ。。。

 ボン祭り3周年だぜ!めでてぇな
タイトルだけ、決めました(爆)

09_0222.jpg

毎回言ってますが、イベントは参加してなんぼ!でぃす ミミボン02
普段ロム専門の方も、コメントを下さる方も、みんなみんな~
こんときとばかりに、参加して下さいね 
詳細決まり次第、後日お知らせしちゃいますんで~盛り上げ、よろよろ~ こんにちわんこ

この、正体不明な緑の奴 とイベントは今んとこ関係


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←まだ一ヶ月あるじゃん!...でも、ポチっと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅふふふ…e-420e-277e-420
もうすぐだするの~
たくさんの方が参加してくれて盛り上がるといいだするね~i-237

たくさんの方が参加してくださると…

おでぶv-286や極悪娘e-247はおやつがたくさん食べれてうっはうは~v-344
【2009/02/22 13:05】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんのブログ開設3周年ですか~
私は昨年から仲良くさせて頂いてますが~
参加してなんぼ!(笑)
あつかましくも、参加させてもらいます~!
どんなイベントだろ~?楽しみだワンv-286
↑ヤマト母さんのコメからすると抽選はヤマトさんとユイぴょんかしらん?
【2009/02/22 19:40】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
今回もファミリー総出ってことでe-320(ФωФ)よろよろ~e-267
しつこい様だけど、「太マジック」でお願いします(爆)

e-277e-420はるさん
そぉそぉ!ハズレようが、当たろうが、参加することに意義があるのよん(爆)
はるさんのお友達もたくさんe-267お誘いしちゃってください!
抽選は「あの家族」が再び登場っす(ёωё)ぷっ
【2009/02/23 11:07】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんにちわ♪

ブログ開設3周年イベント、私ももれなく参加しまーす☆
抽選会はラブリー兄妹ちゃんがまたまたご活躍なんでちゅねっ!
楽しみにしています~~~っ((o(^▽^)o))ワクワク
【2009/02/24 13:01】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
(^人^)もれなくご参加お待ちしていま~すe-266
そぉです、あのデコボコ兄妹e-267カミングスーンe-267であります(爆)
人間が抽選するよりほのぼの~としていていいですよね
e-278
【2009/02/24 14:52】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/503-79dc6c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

