最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

やんちゃな2歳
2009/02/20 11:28 [Fri]
category:orderイラスト

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



復活第一段
。。。と、言っても 本日ご紹介させて頂くオーダー作品は
去年オーダーストップ前に、ご予約を頂いておりました
お誕生日イラストは混雑している時は、前もってご予約頂くと
とても助かりますし、お約束の日までに確実にお届け出来ます


09_0220_01.jpg
本日 2 歳のお誕生日を迎えたのは 杏鈴桃姫。 の末娘 鈴ちゃんです

3ワンのママ、anmomamaさんとは
まだ鈴ちゃんをお迎えする前、杏ちゃん・桃ちゃんの2わんお姉ちゃん達の時から
お付き合いをさせて頂いてます
毎年の記念にと、お誕生日イラストのオーダーを頂くので
なんだかボンも、我が娘の成長を見守っている気分です ミミボン01

去年、1歳のお誕生日の時はまだまだあどけない感じのベビちゃんだったので
誕生花のチューリップでプリチーに
09_0220_04.jpg
これが、2008年の鈴ちゃんでぃす


そして、今年はanmomamaさんから
やんちゃな鈴ちゃんに手をやいている感じで。。。 とリクエスト頂きました

完成品は ダウン コチラ でぃす ダウン

09_0220_02.jpg
flower 鈴ちゃんお誕生日おめでとう~ flower
どんなにやんちゃさんでもいいです(爆) 優しいお姉ちゃんや家族に見守られて
幸せに、そして健康な毎日を過ごしてね

09_0220_03.jpg


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←ハピバ~ってことで、ポチっと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん鈴へのお祝いありがとうございます
ほんと一年ってあっという間ですね

ボンさんのイラストを見てても娘達の成長ぶりがわかります
一つの成長記録みたいですねv-218

これからも娘達の成長記録として毎年楽しみにしています
今回もありがとうございました
【2009/02/20 12:38】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


鈴ちゃんお誕生日おめでとうだするのんv-314
去年のイラストと比べると成長したのがよくわかりまするの~v-218
こうやってイラストで成長を残すのもすてちでごじゃりまするねんi-237

ところで、緑化ブログパーツをぽちっとしたら、変な人が準備体操しはじめて歩き出したのでびっくらこきますたv-405
すてちなパーツだするが、この演出はちとキモイ&うざいっと思ってしまった母は人間失格かすらんi-282i-201
【2009/02/20 16:59】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420anmomamaさん
こちらこそ、いつもありがとうございます(^人^)e-266
そぉですね~時の経つのは早いですね~
鈴ちゃんも去年より、グッと成長したように思えますよe-267

次はお姉ワン達の出番っすねe-287
(ФωФ)むふふのふ

e-277e-420ヤマト母
そぉそぉ、ご本犬もドンドン成長していくけど
ボンのタッチも微妙な変化があるから、並べてみると
また違った楽しさがあるよね(*^ ^*)

あ、あのウザいブログパーツは撤去しまった(爆)
幻を見た母、ということで
e-320e-263
【2009/02/21 11:50】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/502-9f4ea0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

