最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

だぴょ~ん
2009/02/18 21:55 [Wed]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



いやいや~、昨日は落書きと題してのキモキモワールド
お送りしたので皆さん・・・ドン引き・・・だったのでは?
でもランキングがトップに輝いたので、案外オケ?(爆)

今日はお口直しとして。。。

ジワジワと進行中の作品の一部を、チラリッと

09_0218.jpg
こんなコや、あんなコ達を一生懸命描いてます ハート
さて、このコはどんなシーンの主役でしょうか~?
むっふふふふ。。。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←ウサギさんにポチっと
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

おっ!
ブルーアイが可愛いうさぴょんだするの~i-237
うさぴょんはやっぱりラヴリ~でなければの~v-398
って、いろいろ主役が代わるみたいだするねん??
ってことは、極悪うさぴょんもでてくる?e-268
【2009/02/18 22:11】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


こんばんわ。ドンとボンドだよ!
うひょ!可愛いホワホワv-344ウサギ~i-233
可愛いv-344系も好きだけど、ドンはどっちかっちゅうと、ちょっと悪そうなやつの方が好きかのぅi-278
っと、昨日のキモキモワールドe-267を、恐る恐る見たら、おおv-405 ホンマにキモキモワールドe-267i-184
いやいや、エガちゃんに似てるよ~v-218 誰が見たって、エガちゃんだよi-199
【2009/02/19 00:13】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/19 08:36】 | # [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
(ФωФ)ぬっほほほほほっ
そぉなのよ、色々いるんだけどね、色々。。。
ただ今回はね「極悪さん」はいないんだな、これが(爆)

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
今回はね、残念ながら「悪悪バージョン」はないんだよ~ん
(T∀T)ご、ごめんよ~ぅ

エガちゃん、似てる?
(ФωФ)うっほほほっ!ありがと e-266

e-277e-420名無しの権兵衛ちゃま
(ёωё)了解でぃす
【2009/02/20 10:26】 URL | ボン #- [ 編集 ]


こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

可愛いウサたんは次回作に登場ですね~!
印象的な青い瞳にくるんと愛らしいまつ毛がキュートですワン☆

エガちゃん似顔絵似てますよ~~♪
いつも拝見しているボンさんイラストとは
また違うタッチで新鮮でした!!
ワタシもなにげにエガちゃん好きv-238
『江頭出たっe-343』とたまに姿を現す
ぷっすまを楽しみにしていまちゅw(*´∀`*)w
【2009/02/21 14:47】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
そぉ~で~す!
次回作は色んなうさぴょんが登場します(//ω//)うふふ
お楽しみに~e-267

なんと!
かずのこさんもエガちゃんファンe-266と~!
(≧Θ≦)ノうわ~い!めちゃんこ嬉しいじょ~e-420
タマにね、デッサンの練習しなきゃ~と思うんですけど
描く対象がね、どぉしても好きな人e-266になっちゃうんですよ
そして段々とボンの趣味がバレてゆく~(爆)
【2009/02/21 15:24】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/501-7552be68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

