最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

花粉は辛いけど
2009/02/15 20:36 [Sun]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



予定より少し遅れて再開したイラストオーダーですが
待っていて下さった方から早速ご予約メールを頂いて、順調なスタートです

このブログだって、毎日更新っていかないのに
楽しみに待っていてくれる人がいるって、ホント、ありがたいコトだし
ボンは幸せだと思いますですよ ミミボン01


09_0215.jpg
くしゃみ&鼻水になんて負けてらんねぇ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中です
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

あらま。
とうとう鼻水くしゃみきた!?
んだばヤマトさんの目薬も忘れずにつけねばの~e-330

ボンぴょんは鼻にティッシュつめてがんばっとくれ~v-222 e-268
【2009/02/15 21:25】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


こんばんワンe-69
いつも読み逃げですみませんm(__)m
ポストカード展も見てますよ~!
ボンさんのイラストの綺麗な色使いが大好きですe-266
みんな可愛くって~e-287

ボンさん、花粉症??
くしゃみ&鼻水に負けずに頑張ってくだしゃいね~!!
【2009/02/15 22:36】 URL | はる #L1a2vOSo [ 編集 ]


こんばんわ。ドンとボンドだよ!
うひょ、可愛いワンv-344
で、ボンさんは、花粉症i-199 ドンは昨年まで、花粉症ではなかったんだけど・・・
なんか、ずっと鼻水ジュルジュルe-330で、くしゃみも止まらないし、花粉症主人には、「そりゃ、花粉症だろi-198」って言われて・・・ 今、風邪なんだか、花粉症発症したのか、微妙なとこi-230
とりあえず、いつでもマスク付けてますi-183
ちなみに、今年のバレンタインi-175は、シカトi-278しました。
【2009/02/15 22:57】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]


すっかり温かくなりましたね~(〃▽〃)
春一番も吹いたことだし、春がきたねぇぇぇ。きゃ。

・・・ま、花粉の季節ではありますけども。
目とかショボショボしますけども。
鼻水とか出てきますけども。
きっときっとこれは花粉症ではなく、ただの風邪だと自分に言い聞かせてこの時期を乗り切る私であります。
ふふん。
花粉症じゃないもんね( ̄‥ ̄)=3

だからきっとボンさんのも花粉症じゃないよ、きっと。
うん。
【2009/02/16 12:09】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
(T∀T)遂に、今年もきちゃったよ~ぅ!
土曜日からきたね、自分は
そぉそぉ、アレルギー小僧のヤマトっちもお目目気をつけてねe-320
あぁ・・・今年もティシュを鼻につめるんかいi-282ひぃぃぃ

e-277e-420はるさん
ポスカ展観てくれたのね~(^人^)ありがとうe-266
みんな可愛い?なはは~嬉しいじょ~

そぉなの、毎年春と秋はくしゃみ・鼻水・涙がね~(T∀T)
集中できないから、今日いつもり病院でクスリ貰ってきまちた~

e-277e-420ドンさん&ボンドくん
あれまe-350バレンタインはシカト組だったのねん(爆)
ウルトラマンご主人、チョコよりおちゃけかな?(ФωФ)にゅふっ

ドンさん、花粉症を舐めたらアカンで~e-320
くしゃみ・鼻水はマスクで多少はガードできるけど
目はなかなかガードできませんからね~
「もしかして?」と思ったら、早めに耳鼻科に行って検査してもらいましょう~
症状が軽いうちに手を打った方が、後々苦しまずに済みますからねe-278

e-277e-420Mizukiさん
いやe-320間違いなく、そりゃ花粉症だから
風邪じゃないからね、Mizukiさんってば(ФωФ)ぷっ
でもって、ボンはちゃんと病院行ってますから(胸を張って言うよe-267
なんだったら、イチゴ君に聞いてみな?(爆)
【2009/02/16 12:52】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんばんは~☆

来ましたね、ドドーンっと花粉のやつ。
私も2月のあたま頃からじわじわきてたけど
先週末の夏日で鼻水&クシャミ&目かゆかゆが爆発しましたe-268
お互い、花粉症なんて吹き飛ばす勢いでガンバリまっしょう~ヾ(≧∀≦)ノ
【2009/02/16 18:40】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420かずのこさん
あいつら、いっきに来ましたよね(▼ω▼)
今年は特に、「目」がやばいですよ~ん(T∀T)
コノ時期、我ら花粉症隊はじっと通り過ぎるのを待つしか
ないっすね。。。。
かずのこさん、一緒に耐えましょう~(爆)
【2009/02/17 09:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/499-b4465e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

