最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

むふっ
2009/02/13 20:11 [Fri]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



2月14日は、バレンタインデー ですね~
皆さんは、あげる派? それとも、シカト派?

ボンはモツロン (ё◇ё)vあげるですよ
毎年、ぴぃ君だけにね

09_0214.jpg
今年はぴぃ君が大好きな、キイロイトリ の携帯電話ホルダーと一緒でぃす

ではでは、バレンタインデー前夜祭というコトで
こりからバカボン夫婦で、ウマウマ ピザを食いに行ってきま~す ぴよこ ミミボン01

ハッピー バレンタイ~~ン こんにちわんこ



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←チョコが欲しい人も、欲しくない人も愛のポチを ハート 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


コメントありがとうございまつ(^ω^)

あげる派?シカト派?
ん~半々e-268
毎年ヤマにはあげるけど父にはv-383だすの~e-268e-268e-268

って相変わらずラブラブe-266ねん!
ピザか~
いいなぁ~
ヤマが復活したらラブラブピザデ~トe-328しようかなぁ~i-239←懲りてないらしいi-235
【2009/02/13 21:12】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
(≧Θ≦)すまんの~エブリデーe-266ラブラブなもんでな~
。。。てか、父にはあげんのかいな~
(T∀T) 父ちゃん、寂しいなぅ~(爆)

コレコレ、ピザで痛い目にあってんだから
よしなさいっての
i-282
【2009/02/14 16:44】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/498-682c8bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

