最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

再開でぃす
2009/02/12 13:01 [Thu]
category:つぶやき

ARTs*LABo P-web06 ポストカード展 2/1~2/28開催中!



大変ながらくお待たせしました~!
09_0212.jpg
ひそかに、再開しました

作品展の作品制作と同時進行でやっていきますので
どぉじょ宜しくお願い致します(既に言い訳気味。。。)

それから、料金の改定をしましたので コチラをご参照下さいませ~


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ←ランキングダウンした絵巻に愛のポチを ハート 
ドクロ お帰りの際に、ポチッとよろしくおにがいします ドクロ



bar_01.gif




BON86ブランド・自己満グッズはこちらから~




shopBONBON オリジナルTシャツ承ります 


電子書籍よみっちの特設ページで
Bonles_hamケータイ絵本作品配信中で~つ
(3キャリア対応公式モバイルサイト)
qr_yomichi.jpg


  Comment(4)
コメントありがとうございまつ(^ω^)

おっ!
再開したのだするね~i-237
たくさんのオーダーがくるといいだするね~e-266
いっぱい注文入っても母のオーダーは忘れないでねんe-268
【2009/02/12 19:49】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ヤマト母
(ФωФ)にゅんっe-266
どんなに忙しくても、このイラストオーダーはライフワークなんでね
今年はどんなコ達に会えるか、とっても楽しみでありますぜ~e-267
あ、母んちそろそろ?(爆)
【2009/02/13 11:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
おっ! 再開したんですねe-460 っちゅうことは、
体調もグゥ~e-287っちゅうことですね。良かった、良かったe-343
やっぱりさ~、人ごみの中に行く時は、マスクe-448はしていかないとダメですね。
ドンも、どうも、獅子舞を見ている間に、風邪菌v-37を吸い込んだらしいe-442
そうだ!ボンさんは辰年なんだね!ボンドも辰年生まれなんだよv-221
【2009/02/13 14:56】 URL | ドンとボンド #9RGVnvZ. [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277e-420ドンさん&ボンドくん
はい~(ё◇ё)v再開しましたよ~ん!
早速、オーダーメール頂いてま~~す(≧Θ≦)

そそ、マスクって結構侮れないよね!苦しいけど(爆)
これからはまた、いや~な花粉の季節だからボンは
マスク命e-269 なんだよね~

お!ボンド君もドラゴンなんだね~
ん~やっぱし「ボン繋がり」な運命を感じるな(爆)
【2009/02/13 20:17】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

